aLLDAYS

アクセスカウンタ

zoom RSS 最初の日。

  作成日時 : 2008/11/16 21:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

この年…いや、この歳になって、やっとマイパソコンやら、マイページやらを持てる様になったでつ。
今年もだんだん終わりに近づいて=期末テストも近づいて…
こんな時期にブログなんか開く必要なかった気もします(じゃ、開くな

とは言っても、まぁ、作っちゃったものは仕方ない(゜д゜;

で、今日はといいますと、ほっぽいといた改造ミニカーの仮組みをしました。写真は後日(は
今では懐かし、モータートミカ。そのアトラストラックを車両積載車に。
なかなか難しいですよ。シャーシー〜荷台まで新規作成
とりあえずサーフェイサー吹いたけど色が迷う…白じゃつまんないしな〜

さてさて、出来上がりはどうなるのやら…www

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
1年後の未来から こんばんわ!

1年後には…
ブログも1年続いて
無事進路も決まって
変なブログ友もできています。

素敵な未来に乾杯っ!
AZ
2009/11/20 02:01
>AZさん
粋なこと感謝です(笑

ですねー。一年間もブログ続くとは思ってませんでした(^^ゞ
コレも皆様のお陰です。
t
2009/11/21 18:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
最初の日。 aLLDAYS/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる