aLLDAYS

アクセスカウンタ

zoom RSS モテようとしてR32に色を塗ったら見事に気泡が浮いてきて、な〜にっ!?やっちまったなぁ!!的な 巻き

<<   作成日時 : 2009/02/01 20:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

やってしまいました〜www
気泡とかマジバロス((´∀`)))ケケケ

画像

どっからどう見ても、産卵した卵をお腹にくっつけたサカナだよねぇww
もうコレどうにもなんワwww死んどけ?的なww





なんて冗談はさておき
はぁ〜、ホントコレどうしよう…。灰色サーフェーサーの上にピュアホワイト吹いたら、下地の灰色がどうしても出てきちゃって。
それ気になってドンドン厚塗りしたらこんな状態に…

今製作中のZも白塗装予定だっただけに、一寸先は。(色は)なのに←

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
プラダ 財布
モテようとしてR32に色を塗ったら見事に気泡が浮いてきて、な〜にっ!?やっちまったなぁ!!的な 巻き aLLDAYS/ウェブリブログ ...続きを見る
プラダ 財布
2013/07/09 12:24

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
気泡、まーぢーでアタマ来る&ショボーン(´・ω・`)てなりますよね

一般的に、隠ぺい力の弱い色(白や黄色)を塗るときの下地は、ガンプラのようにグラデをかけるでも無い限り、グレーはタブーだったりします。

そんな時は「ホワイトサーフェーサー」又は「ベースホワイト」を使いませうっ
どちらもサフ並みにしっかりと乗るので、下地づくりには最適です。是非お試しあれ(>_<)
マートン
2009/02/02 19:29
マジでこりはショックですよね(T_T)
僕はサフのところでこんなになるので塗装は大嫌いです。。。

白と言う事は・・・痛車になるんですかww
PRIUSGT
2009/02/02 20:09
>マートンさん
えぇ、もう、一気にやる気が失せましたww

ホワサフもピュアホワイト一回目の塗りで気付きました´`;
「そーいえばホワサフ塗ればよかったじゃんか!!」って。でも後悔先に立たず。できる限りのことをやってフォローするつもりでしたが…結果バカやりました^^;
t
2009/02/03 12:27
>PRIちゃん
色塗りはカスタムでも一番緊張します。HPの製作館に掲載中のインプも色塗りを何回もやり直した記憶が…缶スプで吹いては剥離剤で剥離、吹いては剥離…を何回もやった結果、フェンダー部のプラバンが溶けましたww

白、とりあえずこの32はそんな感じにしようかな〜とは考えていましたwwといっても純痛車でなく、最近出走し始めた痛GTカーっぽくしようとww
Zの白は…シルバーのZがあまりにも一般的だったからww
t
2009/02/03 12:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
モテようとしてR32に色を塗ったら見事に気泡が浮いてきて、な〜にっ!?やっちまったなぁ!!的な 巻き aLLDAYS/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる