aLLDAYS

アクセスカウンタ

zoom RSS 例え君が親父に殴られた事が無くっても、今、殴られたのは事実。文句言っても仕様が無い。 ノ巻き

<<   作成日時 : 2009/04/11 22:41   >>

トラックバック 0 / コメント 6

知る人ぞ知る(つか、全員知ってるかw)の名台詞に対していちゃモンを付けてみる。


最近忙しくってカスタムミニカーが出来てない。そんな待ち状態のミニカーさんをブログに載せることで供養。南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏www
画像

それにしても、さすがユル系ミニカー大手「モーターマックス」。今まで、トミカ・マイスト・モータートミカ・ウィリー・ホットウィール等々たくさんのミニカーを剥離してきましたが、「モーターマックス」ほど剥がれの良いミニカーは初めてですww
あ、その問題の(?)モーターマックス社のミニカーは手前2台です。
ここで問題!!
この手前の2台。後にどうなるでしょうか!?(どーでもいい


スーパーに買い物へ行ったときのこと・・・
画像

「あ、やせいのどん兵衛があらわれた。」
日清どん兵衛のCMでお馴染みのきつね君が出没いたしました。警戒をw
って、なんか関係ない札持ってるwwwww

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
親父にも殴られたk(ry

えーと、Z4はミク痛車でしょー、
クロスファイアはルカ痛車でしょー、
奥のZ33も痛車でしょー、
一番奥も痛s(殴る蹴る

野生のどんべえ君、駆逐するしかありませんな!(やめぃ
マートン
2009/04/12 20:54
例え自分が親父に殴られた事が多くっても、又、殴られたのは事実。文句言っても仕様が無い。
↑殴られてもしょ〜がない若かりし頃の実体験をw

個人的には、スポコンでワイルドスピードのレース
前の様に作って欲しいが・・・
マートンさんの言うとおりが正解でっしゃろ?w

どん兵衛
ゆるい。ゆるすぎるw
いかぽっぽ焼きってw 
前足で隠してるが、お花見に行こう!ってw
しかも完全に座っとるし。やる気ゼロやん!

ここなのか?
でききる→出来る?→出来切る(完璧に出来るの意味っしょw)
画像使用は問題無いが、モザイクで違法車庫になってます(K察のガサ入れに合いそうですw



親方
2009/04/14 12:01
>マートンさん
・・・^^;
まぁ当たりと言えば当たりですな。Z4はおっしゃる通りww
クロスファイアは
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4614520
的なものに出来たら、などと考えてました。
が!
・・・ぶっちゃけ後ろの2台(特にZ)は普通に作ろうかと思ってたっすwwでも、そのような声があるのでしたら作りますよ、全力で(笑
ルカさん貼りますよ、全力で(爆
t
2009/04/14 18:12
>親方さん
そ、そんなに殴られたんですか・・・´`;

Zに関しては純カスタムで行こうとか考えてたんですけどね〜(本当です
全部痛車にした方がいい空気なのでそうしようかな〜。などと考えてたりww

ゆるキャラは最高です!w和みます^^
否、そのゆるさ故に殴りたいです(マテww

でききる=出来切る=やり切るっつーことですか?
どんだけ自身ありげな会社なんだww
画像許可あざーすです
K察のがさいれなんかされたら一発でNTTdomoは捕まりますってww
t
2009/04/14 18:20
くっ クロスファイアだ!
是非、痛車化しちゃってくださいヨ!!
期待してまするw
本物も痛車にしたらどーなるんでしょうね?w

フィット
2009/04/30 17:56
>フィットさん
やりますよー全力で、痛車に…否、グラッドレーシングのレーシングカーにww

まぁ、Z4のミク号があんな感じなんで、実際に本物のクロスファイアをミクレースカー風にしたらやっぱあんな感じなんでしょうなww
t
2009/05/03 18:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
例え君が親父に殴られた事が無くっても、今、殴られたのは事実。文句言っても仕様が無い。 ノ巻き aLLDAYS/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる