aLLDAYS

アクセスカウンタ

zoom RSS ロ●テのフーセンガム『ふ〜せんの実』は、一度に多量を食べるモンじゃない事を改めて知った俺、乙 ノ巻き

<<   作成日時 : 2009/04/18 23:41   >>

トラックバック 2 / コメント 2

ふ〜せんの実、約1/3もの量を一気に口に入れて吐き気がして、なおかつ、膨らませたフーセンが破裂して顔面HIT!!した t でござい

今日は真っ黄色なSR311ちゃんに遭遇。歩道をチャリで走行中に後ろから走ってきたものですから「なんとしてでもカメラに収める!」と、フェレデーが信号に引っかかるまで爆走いたしたww
その成果がコレww
画像

その後、ランチアデルタや、AZ-1(キャラ?)とか、エアブラシで超ド派手な白ナンバーのライフとか、まぁ、結構面白いもん見れたですねww

でも、良い事続きじゃないのが人生。

昨日、部活中にテニスラケットのガットが切れてスポーツ用品店で張り直した、まさに今日
再びガットが切れるという悪魔の現象。・・・・・・・・・チョ、マテヨ((゜д゜)))


妹が食ってた、チューイングキャンディーに付いてたおまけのシールを失敬してS2000に。
画像

痛車キャラ車完成www
萌えキャラ貼るよりかは、良さ気な気しません?ww
没作品なのは言うまでもないです(≧∀≦)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
高収入 アルバイト 求人 バイト 女性
高収入 アルバイト 求人 バイト 女性 ...続きを見る
高収入 アルバイト 求人 バイト 女性
2009/04/30 23:10
女性の高収入アルバイト求人情報紹介所
女性の高収入アルバイト求人情報紹介所 ...続きを見る
女性の高収入アルバイト求人情報紹介所
2009/04/30 23:31

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
フ〜センガムは誰でも一度は犯す過ちやなw
自分も顔よりデカイの作って破裂!
髪の毛について泣いた記憶は過去のおもひで(爆

いやぁ〜、SRいいね〜!こんなん見れるんか?羨ましい限り。
チャリ激走ってw よ〜見ると何やら坂道じゃない?
その苦労、高い評価に値しますがな!w

ガットは悲しいな〜w
あれって結構するやろ?2度ある事は・・・も〜これ以上怖くてコメ出来ませんw

萌車w
何だかほのぼの〜w
このキャラの素敵な笑顔でS2000の目も何だか笑ってるよ〜な気が・・・しないでもないかw
親方
2009/04/19 22:22
>>親方さん
>ふーせんがむ
ですよね〜。あれってくっ付くと取れないんですよね〜ww

>SR
がんばりましたよwコレを逃せば見れないと思いましたから。この間まで我が市の城址公園でサクラ祭りがあったんで、その観光客だと思います。
写真では分かりにくいですが、実物は青空の下でピカピカに輝いていました。いや〜、やっぱ良いクルマですわ!

>S2000
個人的にはS2000の顔、遠い目をしてるように見ますww

ちなみに、ガットについては友人に張って頂きました。彼も、自分で張るのは久しぶりだったようで、店に頼むと30分で出来上がりなんですが、3時間弱苦戦してましたね。
彼には悪いことをしたものですm(_)m
t
2009/04/24 22:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
ロ●テのフーセンガム『ふ〜せんの実』は、一度に多量を食べるモンじゃない事を改めて知った俺、乙 ノ巻き aLLDAYS/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる