aLLDAYS

アクセスカウンタ

zoom RSS 遂に完成、ボーカロイドなZ。ちなみにトミーのHPではトミカの二次加工を禁止してます

<<   作成日時 : 2009/05/07 22:22   >>

トラックバック 0 / コメント 5

画像

皆さんのご要望(?)にお答え(?)して!!


巡音ルカの痛s…否、スポーツカーが完成しましったっー(痛車という表現を好まないw)


その名も!!


『BP サンゲツ with 巡音ルカ ピアプロ ぜっとさんさんZ』


…アレ。なんか似た様な名前を親方さんのけーじばんで見た…な(笑
ハイ、参考はアノ車ですww

どうでっか?なかなかよく出来てるんじゃないっすか?w
でも実は、ルカさんのステッカーを印刷する際、縮尺をミスってかなり画像が粗いです(汗
もう一回作り直したい気もしますが、取りあえず次は、本命(?)ミクさんのBMW(もしくはクロスファイヤ)を完成させたいですなー



なんて。


しばらく経ったらHPの方にも載せると思うので、ジックリ見るのはそれからで(苦笑
まぁ、何人が見てくれるかは知らんがwww

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
カーコラのデザインをトミカに貼っちゃった訳ですねw
このルカさんの配置は素晴らしすぎでしょ!
シンプルでもなく派手すぎでもなく・・・。
こんな痛s(ryばかりだと見ていても苦にならないのですがねぇww
日本橋には酷いのが沢山。。。車が可哀想です^^;

縮尺はミスると痛いですよねw
反転していない事などもしょっちゅうです(滝汗)

てか、タイヤが一番痛い箇所じゃないですかwwww
まさか細タイヤで来るとはw
PRIUSGT
2009/05/08 22:14
し、し、師範代〜w
なんともコラだけでなく、こやつの完成度もハンパないっ!すごい!
このサイズにこんだけのもの貼るなんて・・・・・・
病んで・・・・・器用ですな〜(爆
コラ良し、イラスト良し、ミニカスタム良し。
苦手は無いんかいっw
ツートンカラーも良いですなぁ。バックショットなんてカッコイイとさえ思えるし・・・
まさにtマジックw 萌え車′凾「wでも安心して見ていられますやん(爆
親方
2009/05/08 23:42
>PRIちゃん
ネタがなかったのでカーコラをそのままですww
まぁ、個人的にはやっぱり痛いんですがね^^;(←おい、作った本人

縮尺は軽視し過ぎでした(汗
まぁ、練習用に作った車両なのでww

タイヤに関しては、ワイドタイヤを履かせると今の状態よりさらに痛くなります。逆に痛度がUPしてしまうのです(滝汗
t
2009/05/15 17:56
>親方さん
つくづく思いますよ。病んでるな〜、と^^;

苦手だらけですよ。まだまだ、上手い人はいますからね〜。精進が必要です(ちょw

ツートンカラーはコラの時に「ハマッたな」と思ってたのでそのまま使用です。GTウィングつける予定でしたが無い方がしっくりきましたww

萌え車を安心して見れたならばヤバい道に一歩近づくことに…ww
t
2009/05/15 18:00
2次加工品禁止
柴くん
2015/06/29 18:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
遂に完成、ボーカロイドなZ。ちなみにトミーのHPではトミカの二次加工を禁止してます aLLDAYS/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる