aLLDAYS

アクセスカウンタ

zoom RSS 遂に完成、ボーカロイドなZ‘4’。ちなみにトミーのHPではトミカの二次加工を禁止しt(ry ノ巻き

<<   作成日時 : 2009/05/17 21:39   >>

トラックバック 0 / コメント 2

なんだかんだで、この週末一気に組み上げました。天気悪かったので家に閉じ篭るしか出来ませんカラww
「天気悪いのに塗装ですか?」と思ったあなた!甘いです!非常に甘いです!!
t がそんなことを気にする人間とでもお思いで?手順はこうです。
色を塗る⇒手元灯(白熱灯)の明かり+熱で強引に乾かす⇒塗る⇒手元灯n(ry

つまりは・・・適当なわけで。大丈夫。剥がれなきゃいいのだよ(は

そんなこんなで・・・

お披露目(?)!
画像

画像


ん〜・・・ズバリ!!病んでますな(知っとるw
とは言っても、個人的にはかなり力を入れた作品であるのも事実。まぁ、いいんじゃないですか?ww
とりあえずは、もう一台のクロスファイヤも完成させねば。

あ、「スポンサーがないじゃないか!!」という文句はなしの方向で。さすがに、1/64のサイズのミニカーに全てのスポンサーシールなんて貼れません、悪しからず。
それと、リアバンパーのところ塗装がはみ出てる様に見えますが、光の反射です(汗
後日、HPにも掲載します(あぁ、HPがどんどんクルマと関係なくなっていく・・・
そんな感じですが、どこから見ても『ゼッケン808 初音ミク studie glad BMW Z4』なので良しとしましょう!!(汗

ちなみに、とあるひとつのオモロー企画を思案中wwwwww

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
これはすげ〜w良く出来とる!
このサイズで・・・恐るべしやわw
塗り訳もキチンと出来てるし、デカールの縮小率、バランスも丁度いい感じですな。
Fガナードが多少肉厚やが、それが手作りっぽくていいっすね。
オープンモデルなのが、痛さ増しとるしなw
GTウイングあたりにオリジナリティーをだすあたりもかなり拘ったのかなとw
個人的には、前回スレ(ステアリング機能時w)の仕様が好きやがなw
この分だとなにやらオモロー企画も期待w
ホンマ、お主の起用さには参るわ!
親方
2009/05/18 02:01
>親方さん
さすがに目が逝きましたww
痛くなります、このサイズ…車も目も(爆

Fカナードは削っても良かったんですが、手間を省いたわけでw
クローズモデルも考えたんですが、さすがにルーフトップを作ってるほど時間がありませんでwwそれゆえにクロスファイヤは屋根ありバージョンとなる訳で(ぇ

ステア
失敗後に、ホットワーキングから出てるD1車両のミニカーの足回りを移植しようかとも考えたんですが、そのミニカー1500円位したものなので、さすがに生贄には召喚出来ませんでした(笑
それのジャンク品があれば即使ったと思いますがww

PS:イラスト素材の件
拝見しました〜。さすがですっ!
素材提供は親方さんさえよろしければ、やらさせていただくわけでww
来月は何の車にしよーかなー…意外と毎月悩んでますw
t
2009/05/21 00:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
遂に完成、ボーカロイドなZ‘4’。ちなみにトミーのHPではトミカの二次加工を禁止しt(ry ノ巻き aLLDAYS/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる