aLLDAYS

アクセスカウンタ

zoom RSS 何が面白くて二週間ぶっ続けで学校なんか行かにゃならんのだ。ギブミーホリデーェェェェ! ノ巻き

<<   作成日時 : 2009/05/25 18:30   >>

トラックバック 0 / コメント 2

先週の土曜日⇒PTA総会の為午前中は生徒が強制登校。
昨日の日曜日⇒模試の為、生徒の一部は強制登校。
先週の月曜日から今週の金曜まで休日はなし。
勉強を生き甲斐にしてるわけじゃないので、今日の授業は意識飛びっぱなし(汗



で、まぁ、ふた開けたら大してオモローな事でもなんでもなかったんですが
事前予告した(?)オモロー企画はこれでした。
完全に趣味動画です。設定とかよーわからん(滝汗

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
すごい!よ〜出来とる!
あまりの出来の良さに立て続けに3回も見たw
BGMにあわせたカット割が素晴らしいなぁ〜!
個人的には、ライト点灯同時にかぶるエンジン音が最高にかっこええなぁ〜〜〜〜〜!
しかも、テールランプまで被せてくるとは。
こ〜いうプロモーションを作れるなんて、センス出まくりっす!恐れ入りましたw

校長には電話しとくわw
休みをもっとあげてくれとwそ〜するともっと素晴らしい動画が見れる訳やね(爆
親方
2009/05/26 23:52
>親方さん
3回も御視聴とは、ありがとうですww
個人的にも、ライト点灯んところは気に入ってますw
実写の音とは違うんですがね(動画内のEg音はグランツーリスモ4のBMW Z4より拝借w)
さっき見に行ったら再生数が70超え。結構いろんな人が見てくださってるんですね。米が1っていうのは寂しいが(まぁ、マイリス登録してくださってる方もいるようですがw)

今週末は寝ます!(爆
…え?次回も動画やるんですか…?ww
t
2009/05/28 20:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
何が面白くて二週間ぶっ続けで学校なんか行かにゃならんのだ。ギブミーホリデーェェェェ! ノ巻き aLLDAYS/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる