aLLDAYS

アクセスカウンタ

zoom RSS コナンと金田一少年の名台詞を混ざって覚えたり発したりした事無いですか?  ノ巻き

<<   作成日時 : 2009/08/25 18:11   >>

トラックバック 0 / コメント 10

じっちゃんはいつもひとり!!(・ω・´)

ども、管理人t です。
ぶっちゃけ、混じった事はありません(核爆

最近のブログの更新速度の速さには自分でもびっくり。どれだけ、勉強してないかがよく分かりまs

マイクラC+C <インターミッション>
pokoさんの面白いコメントから、自分もやってみようと、箱作りに挑戦ww
オロチの箱を分解し、スキャナでスキャンしオロチのイラストをマイクラに変更。その後実際の大きさまで縮小し組み立て。
現在は改良版製作中ww
番号は001。特に理由は無いです。
画像


で、塗装なのだが・・・エアブラシは買ったほうが得なのだろうか。
画像このセット安売りで3000円。今の自分の財政状況を考えるとこの出費は厳しいが、缶スプをいちいち買うよりお得の気がする…
瓶だったら100円で買えるからね。
セット3000円。仮に瓶の塗料を10個買って4000円弱。缶スプを10個買ったとして5000円弱。単純計算では明らかに得なのだが、そこまでの使用頻度があるかどうか・・・
いやはや、非常に悩みどころです。

余談ですが、実車のマイクラは残り90台弱のようです。オープンカーなだけあって、売れてないなー^^;
〜オワリ〜

328の近況
画像バンパー一体型のシャーシから、バンパー・サイド部を切り離します。






画像それをボディに付けるだけ。






これで、ボディは一つになった(ノ^∀^)ノ
この時点で、このフェラーリの行く末(?)は決定。ズバリ、328ケーニッヒ。さてさてどこまで上手く行くのやらww
〜オワリ〜

さて今回、ミニカーネタだけでなく他の記事も。
安易な内容転換は読者を翻弄するだけだ。と、どこかで聞いた気がしますが気にしません(ぁ

さてさて、自分がネット廃人になるきっかけとなった有名フラッシュ。

現時点ではもとあった多数のフラッシュは存在しておらず、ニコ動やようつべにて若干の物のみが見られるようです。
今現在でも、なんと言ってるのか知りません。でも癖になるのです!!

・・・うわ、くだらねぇ。
〜オワリ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
よ〜しマイクラのMT契約しに行くか!
・・・と言うまで何年掛かるのでしょうかw
90台残っているなら値引きも良いところまで行くのかな?MTなら欲しい気もしますね。マイクラ。

仮にマイクラにインパルマーチの部品を付けていったら少し鼻血が出るような仕様になりそうですよね
スーパーチャージャー・バケットシート・エアロ・・・
フィット@将来はミニオーナー
2009/08/25 20:58
ドヒャー、
オリジナルケース!!新赤箱001かい?!
コンプリートすっと、超レアーずら。
箱の紙質は、
光沢紙でもチャレして見てチョ!
アドベのイラストレーターで、
作るとええんだけんどものうー。
折れトンボとか入れてのうー。
じゃあまたざんす!。

せんじろう
2009/08/26 08:33
オリジナルの箱がかっこえ〜ですな!
オイラも箱やデカール作成やってみようかな?
エアブラシはオイラも欲しいと思いつつ、車屋サンへ行けば借りれるのでいいか的な考えでありますww

マイヤヒー懐かしすw
当時は色んなバージョンがありましたね。
そういえばジンギスカンもあったなぁw
ゆんける
2009/08/26 12:36
箱、さすがtさんです。改良版がどうなるか楽しみです。それにしてもマイクラはお洒落だのう。

まだマイクラ完売してないのか・・・でもこういう車は大事に乗る人しか買わないと思うんで自分なら中古でも魅力感じます(買うつもりなのか?

エアブラシは羨ましいです。近所ではまず売ってないんでww

それにしても明日、学力テストです。PCやってる場合じゃないな、自分w

poko
2009/08/26 19:22
>フィットさん
でも、この手のクルマって値引きつくんですかね?
怪しいところです。

マイクラはマーチと違ってHR16型のエンジンなんで魅力的ですww
それでも、ノンターボなので12SRとほぼ同等の110PSしかないんですけどね(苦笑
自分もインパルマイクラは妄想したことあります。しかし・・・マーチとは若干サイズが違うから・・・ww
t
2009/08/28 21:30
>仙次郎さん
赤箱、本番は綺麗な紙で作る予定です(^^ゞ
適当な色調設定と適当な紙使ったんで、かな〜り汚く見えますね(汗

もっとがんばらねばww
t
2009/08/28 21:32
>ゆんけるさん
ハコ、意外と嵌りますww
クルマやさんとお友達ならそれも出来たのですが・・・
いかんせん、まだ車がないwww

自分も遂口ずさみました、マイヤヒーw
当時の自分には新鮮なフラッシュでしたね^^
t
2009/08/28 21:34
>pokoさん
1500台限定のはずでしたよね、マイクラって。
80年代後半に出たパイクカー、フィガロ・Be-1・パオとはえらい違いですww
自分も中古で安ければ欲しかったりしますww
でも!中古市場に出回ってるのってATしかないんだー(TДT)

エアブラシ、なんかありましたw普段はないのに・・・

テスト、
しんぱいないさー
自分だって似たような境遇ですもん(反省しろ
t
2009/08/28 21:37
あっそうなんですかw
インパルマイクラは妄想の世界のクルマでしたね(爆)w


自分はD50の初代テラノの最終型がもしも
中古屋に出ていたら持って帰っちゃいそうですw

流石に学校の中でオレ14年落ちのクルマ欲しいんだぜとは言えませんがw
フィット@王子神谷
2009/08/28 22:14
>フィットさん
14年落ち、結構じゃないですか!そんな事いったらR32なんて20年落ち・・・
今自分の欲しがってる12SRだってもすこし経てば10年落ちの仲間ですからねー。
びっくりですwww
t
2009/08/28 22:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
コナンと金田一少年の名台詞を混ざって覚えたり発したりした事無いですか?  ノ巻き aLLDAYS/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる