aLLDAYS

アクセスカウンタ

zoom RSS 3分間待ってくれる眼鏡の大佐は、いったいどこのウルト●マンですか。  ノ巻き

<<   作成日時 : 2009/08/16 22:18   >>

トラックバック 0 / コメント 8

指に巻いた絆創膏が臭ってきました。

ども、管理人t です。



(ォェ



あんまうれしくない試乗ですが・・・
TIIDAに乗ってきました(今更w

なぜ、うれしくないか…。察して下さい、家庭の事情を。m(_)m


で、親戚の家のクルマがマイチェン後のTIIDA。それに乗せて頂き。
乗った瞬間・・・

「ふぉっ!!」

自分家、軽自動車と3ナンバーのワゴン車なので5ナンバークラスの乗用車には乗ってないんですねー。
だから他車と比べようが無いのですが、ティーダって広いねww
足元に関してはぶっちゃけ、自分家の軽とあんま変わらんように見えましたが(母の背が小さいので、フロントシートが一番前までスライドさせてあるためw)、とにかく広い!さすが世界で一番売れる日産車。
って感じです。
CVTも滑らかでいいですね。CVT車に乗るのはダイハツソニカを試乗して以来ですが、やはり軽よりトルクがありますね^^
あっと言うまに親戚の叔父さんは140`まで^^;

まぁ、≪察して下さい、家庭の事情を。m(_)m≫とか上で言ってる割にちゃっかり乗った感想を考えてる漏れは、アフォです。
アフォの極みです。


マイクラ化計画。リアにトランクのベースを設置。この上にパテ盛をしてきまっする。
画像

っていうか、このままマーチの現状載せてったら、思いっきりネタバレじゃん(( ̄Д ̄;)))

以上、夏休み終了間近1週間にかけて続いたサクサクブログ(謎w)でしたww

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
まいどです♪
カズノリさんところでURLを拝見したので遊びにきましたw

マーチのカブリオレいいですね♪
内装の処理なんかじっくり見てみたいです。
完成楽しみにしてますね〜
ゆんける
2009/08/17 13:46
おらもコンプリートフォームが楽しみだあ!
と言いつつプレッシャー技?!
仙次郎
2009/08/17 15:15
ティ飯田ですか。個人的には世界一売れてる日産車はキューブであってほしいな。

それにしてもマイクラ、進んでますな。きっと完成したらプロジェ○トXに特集されるはず。でもあの番組って終ったんじゃ・・・



poko
2009/08/17 15:55
3分間待ってるのを忘れて、ラーメンのシコシコ麺を
プニョプニョ麺してしまった、おっちょこちょい



ども親方です(爆 パクリとか言わないのw

CVT=トルクの関係は重要ですな。
へぇ〜、そうなんだ。ティーダは外装の印象から
「以外に小せーな」なんて感じてたんで意外やった。
やっぱ乗ってみんと分からんもんやな〜。

マイクラ
着々と進行中ですな。しかし、いつ見ても仕事が丁寧なのには驚きっす!今後の展開期待してまっせ。

ど〜でもいい話
因みにティーダとは沖縄の方言では「太陽」を意味する。
某ゲームの主人公「ティーダ」と「ユウナ(夕日)」は沖縄の方言から命名したと、どっかで聞いたが。

最近、コメ行列出来てますやん。よい事っす!
このブログはおもろいんでもっと注目されるべし!

今日は珍しく早い時間に参上しましたw
ほいじゃ、また〜

親方
2009/08/18 20:24
>ゆんけるさん
どうも、お世話になっております^^

そうなんですよ。マイクラ、リアシートの処理が大変なんですよ(汗
さて、どーするかな。色々模索ちゅうです^^;
t
2009/08/18 22:50
>仙次郎さん
プレッシャーかけないでくださ〜いww

今回はいつもとやる気が違うのでサクサク進んでます。コンプリートモデルまでもうちょいお待ちをww

と、期待させておいてミスったらどうするんだろう(汗
ま、でも、皆さんのコメントがうれしくて猛スピードで進行中なのは違いないww
t
2009/08/18 22:53
>pokoさん
日産車ならばなんでも応援したいですww
ティーダは個人的には好きなのでww
キューブもかわいいですよねー!!≧∀≦ノ

だいぶ前に終わってますな、プロ○ェクト]ww
でも、当時はプロ○ェクト]に名を残したくてエンジニアを目指したものでした(爆
今は?・・・・知らんw

でも、マイクラ本当に珍しい速度で進んでます。いつもこんなに早くないのに。。。なぜ!?
t
2009/08/18 22:56
>親方さん
・・・すみません。新記事の題名と被ったwww

ティーダ、見た目と中身がアレだけ違うとは驚きでした。その前にC35ローレルにも乗ったのですが、明らかにティーダの方が広く感じました(汗

沖縄の方では方言が様々あるみたいですね。ティーダとか・・・ホーm・・・とかww

マイクラ、丁寧・・・かどうかは分かりませんよwww
写真の写りがいいのかも?
でもまぁ、こういう物を作るときは中途半端が嫌いなのは事実。O型なのにねww
私生活は中途半端すぎますww

そうですね、今までこんなにコメント貰った事無いんでうれしい限りです。逆に、いつ、誰も来なくなるかが怖いです((゚Д゚;))))
t
2009/08/18 23:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
3分間待ってくれる眼鏡の大佐は、いったいどこのウルト●マンですか。  ノ巻き aLLDAYS/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる