aLLDAYS

アクセスカウンタ

zoom RSS Across the sky. -アノソラノムコウヘ-  ノ巻き

<<   作成日時 : 2009/10/13 18:13   >>

トラックバック 0 / コメント 6

秋らしい天気でしたね、この連休。

ども、管理人t です。
そんな中、自分は放置プレイのミニカーに塗装をしました。



ところで秋と言えば、スポーツの秋、食欲の秋、読書の秋、などなど言いますが
カスタマーにとっては「カスタムの秋」ですよね。
天気がいいし、日中の温度が丁度良い。蒸してもないしやたら乾燥してる訳でもない。
パテも塗装もこういう季節が一番ですね。


ただ自分はそのやる気が空回りして「カスタムの飽き」ともなってしまうのですがw


・・・だれか、座布団持ってきt(ry



で、
今週の偶の暴走〜

こちらで紹介してますが、手を付け始めて放置のミニカーが多いんですね、自分。
しかし、このままにしておくのもどうかと思うんで、とりあえず、一番手直ししやすいミニカーから着手。

ページ最上段左のHWのGT-Rを塗り替え。

結果、こんな感じにw
画像

芝か!!(((゚□゚;))))

変な色ですねぇ。

当初は黄色単色だったのですが、何を思ったか上にクリアブルーなんて吹いたのですよww

ただ、写真では見えづらいですが、ブルーを適当に吹いたので濃淡が生じ角度によって色が微妙に変わります。

マジョーラもどきって所でしょうか。
まぁ、本当に極僅かの変化なんだけどネ。。。(^_^;
まぁそんなこんなで、ステッカーも貼ろうかと思ったけど、コレはコレで?
みたいな感じで、一台終了となりましたw


そろそろミニカー以外のネタも出したい所だけど、ミニカー意外だとガクンとコメ率が落ちるんですよねーw
健全な証拠ではありますが、管理人t はちと寂しいです(爆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
秋かぁ・・・・寒くなってきました。自分のある友人にとっては「性欲の秋」になってます・・・。そのエネルギー、別の分野に生かしてくれ・・・。

GT-R、アリだと思います。黄緑って自分の好きなスポコンぽいし。

ところで自分は時間さえあればコメしに来るのでこれからも夜露死苦!!
poko
2009/10/13 19:27
もう寒くなって嫌だよ〜(爆)
こたつも出しましたが、つぶれていて稼働しませんww

なぬッ?!
丁度今日、魔女をやってみたんですよねww
(俺はタイミングが悪いのか?!)
写真を撮るのに四苦八苦してました。先ほどまでw

また掲示板に貼っときますね!!
PRIUSGT
2009/10/13 21:06
放置プレイが多すぎて、そこいらにミニカーがゴロゴロ転がってるので、息子が帰ってくる前にカスタムを仕上げるか片付けるかしないと嫁さんにグーで殴られそうです(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'
ゆんける
2009/10/16 00:38
>pokoさん
性欲て・・・ww

GT-R、「アリ」ですか!よかったです!!
自分的には駄目な部類に入りそうなんですがね^^;

コメント、ありがとうございます&これからもヨロです^^
t
2009/10/16 18:28
>PRIちゃん
我が家は最近になってやっとストーブを導入。しかし、使用回数一回。
寒いのに・・・w

色は、PRIちゃんの方が明らかにかっこいいです!!
その方法、ご伝授くださいww
t
2009/10/16 18:29
>ゆんけるさん
それは殴られますナww
自分も放置車両が至る所に・・・埃被ってたり、剥離したまま野外放置もあったり・・・
少なくとも、今年度いっぱいはあんまりいぢれなさそうです。

とかいいつつ、いぢるときはいぢるのですが(爆
t
2009/10/16 18:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
Across the sky. -アノソラノムコウヘ-  ノ巻き aLLDAYS/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる