aLLDAYS

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日から・・・明日からやる!! 明日から始めれば大丈夫!!・・・・  ノ巻き

<<   作成日時 : 2009/11/23 15:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

何事も伸ばし伸ばし。

ども、馬鹿t です。

年賀状の用意始めなきゃなぁ。

親しい友人には手書きイラスト(キャラクター)の年賀状を今年送りました。
来年もそうしようとペンを握ったけれど・・・

「最後にキャラクターイラスト描いたのいつだっけ・・・?」

描き方がワカンネ〜!!((゚д゚;)))
完全に忘れてしまった・・・。もともと上手い方ではないですが、この間までは徐々に自分の描き方を捕らえてきたのに、ここで随分描かなかったもんだから・・・
車はどうにかなりそうですがキャラクター・・・まずいなぁ。


まぁ、そんなこんな。残り一ヶ月で下書き、彩色頑張らなきゃ・・・去年はもうこの頃は色塗ってた気がする・・・orz




長い前置きもこんなもので。
先日紹介のデカールはこんな風に貼り付けられました。
画像


ゆんけるさんのアドバンミゼットUに触発されました^^ゞ

ウィング除去。旧WELLYのホイール(シルバーで着色)装着。ローダウン。アドバンカラー塗装。デカール自作などなど。詳しくはこちらにてw

ここ最近、カスタムにかなり手を付け始めたので徐々にうまくなっていってるかな?
そしてしばらくやらないとイラスト同様落ちていく・・・orz

ちなみに、コイツは現在陸送に向けて待機中。四国地方のお兄さんの下へ向かっていくはずです。
別の方にもお礼のプレゼントしなきゃいけんので、そいつも急ピッチで製作しなきゃ。
年内に間に合うかなぁ・・・



コンテスト受付締め切りまであと一週間。
今までの受付者3人。失敗だったかなぁ・・・( ; ̄△ ̄)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ!

つ…つい やってしまう「明日にしよう」
ぷっぷっぷ…
−わかっちゃいるけど…ね。

コンテスト 3人エントリーなんて
上出来っ!じゃないですか。
楽しい ステッカー・カスタム
待っていますよ〜。
AZ
2009/11/23 19:39
先延ばし、よくある事ですww
わかっていても・・・(´・ω・`)

プリちゃんかっこえぇぇぇぇ〜!!!
縞々のところの塗り分けが凄く綺麗(σ・∀・)σ
どこかの特注品みたいですよw
5本のホイール、トミカの4本よりも格好いい(爆)
PRIUSGT
2009/11/23 23:06
おぉ〜、プリメーラにアドバンカラーはいいですね〜。
私も、そろそろ放置してあるやつを進めないと…
カバネTYPE−R
2009/11/23 23:24
年賀状かー、めんどくせーのー。
んだけど出さなきゃなんねーべえー。
おら来月やることにすっど。
せんじろう
2009/11/24 07:14
年賀状・・・・去年はマッチョのドナルドとカーネルサンダースにしましたww(丑年関係ねえw)

ADVANプリメーラいいですね!!デカ−ル張りのテクニックなんか凄いです・・・・。
poko
2009/11/24 16:35
プリメーラ届きましたよ!!

画像で見るより生のほうがかっこいいです!プリメーラにアドバンカラーがこんなに似合うとは思ってなかったですよ。
オイラなんてガラクタ送っただけなのに、こんなにステキな贈り物、ありがとうございました。

近日中に記事にさせていただきますね♪

ゆんける
2009/11/24 20:36
>AZさん
結局、年賀状のイラスト下書きやってません。
来月から始めよう(爆

確かに、初の試みで3人なら大収穫ですね^^
とりあえず、実施する方向で定まってます^^
宣伝もありがとうございます!(><
t
2009/11/25 18:51
>PRIちゃん
誰でもやりますよね・・・orz

縞々のところは特に頑張りました。お褒めの言葉、サンクスです♪
このホイール、カスタマーでは意外と有名&人気なんですよね^^;
t
2009/11/25 18:53
>カバネTYPE-Rさん
ありがとうございます♪
お、放置中のがあるんですか?
完成したのを見てみたいです!!
t
2009/11/25 18:55
>せんじろうさん
やる気が出ないとめんどくさい物ですよね・・・
去年は何故あんなにやる気が出たのか不思議なくらいです(笑
t
2009/11/25 18:57
>pokoさん
フイタwwww
年始早々教祖のお顔を拝見とは アリガタヤ(-人-) (笑

お褒めの言葉どうもです♪
デカールは今回力を入れましたよ。これから、一定のクオリティを保てるかは地震がありませんが・・・・・自信がありませんが^^;
t
2009/11/25 18:59
>ゆんけるさん
え!Σ(・ω・ノ)ノ
もう着いたんですか!?無事に着いて何よりです。
しかし・・・発送中に損壊等してないか不安です・・・
いかがでしたでしょうか?
t
2009/11/25 19:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
明日から・・・明日からやる!! 明日から始めれば大丈夫!!・・・・  ノ巻き aLLDAYS/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる