aLLDAYS

アクセスカウンタ

zoom RSS まさしく 馬鹿と天才は紙一重  ノ巻き

<<   作成日時 : 2009/11/25 19:06   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

授業中は別の事してるのに試験では、トップ。突然歌を歌い始めるのに頭脳は、東大レベル。

ども、その友達t です。

小学校からの幼馴染であるH.Y君、県内でも有数の上位高校に在籍し、周りからは 東大へ行け とか言われてるんだとか。しかし、本人まるっきり興味なし。
そういうところ、小学校の頃から変わってないなー。



で、本日、リンクさせていただいてる仙次郎さまよりプレゼントを頂きました!
画像
さわやかでかっこいいです!やはり、背景があるかないかで随分と違ってきますね♪
感謝、感謝です(>_<)


そんなこんなで今日はRX-7のカスタム。
この間ウィングを削ったきり何もしなかったんですが、ちょっとばかり手を入れました。
なかなかアイディアが浮かびませんでしたがようやく決定。

最凶のパトロールカー

画像
とりあえず、パテ成形は大まかには終了。細部処理を行っていざ塗装だよ〜ん。

スーパーパトカーと言ったら栃木県警のNSXやフェアレディZバージョンニスモ、埼玉県警・神奈川県警のスカイラインGT-Rがかなり有名。

しかしそんなパトカーよりも過激なパトカーを作っちゃる!(ぇ
8ナンバーなら何やってもいいっしょ。政府公認やで( ` ∀´)ケケケ

ちなみにこういう発想は ‘馬鹿’ という。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
画像の採用ありがとうございました。
これからも色々なミニカーを
カスタマイズして、拝見させて下さい。
轟 仙次郎
2009/11/25 20:15
おっ! いーねー!

少し メタリック調の青が
南の熱気を纏った 夏の青空
らしくて…ひまわり が お似合い。

ナイス コラボ!
AZ
2009/11/26 00:50
セブンはGTボディになるのかな?
こんな交機がいたら、間違いなく捕まっちゃいますね。
そしてこう言ってやります。「アンタに改造のこと言われたくねーよ!」ってねw
ゆんける
2009/11/27 00:02
久しぶりやの〜、ここ来るのw
相変わらずのミニカスタマーぶりやの〜!
いつ見ても仕事が丁寧で関心関心。
(↑何、この上から目線・・・許せw)
ざっと掲示板覗かせてもらいましたが、前よりいちだんと綺麗になってますな。
これからも、緩〜く更新して行って下さい。
草葉の陰から応援・・・・・オイっ、まだ生きとるつ〜のw
では、また、忘れた頃に遊びにくるわな。
これにてドロン(うわっ、昭和ギャグwww
ひょっこり親方w
2009/11/27 11:58
ああ、います、そういう人。授業中に意味もなく笑い出したり、変な歌を放送で流す人。・・・実は自分の事ですがww(頭はそんなに良くないけど)

まあ、歴史上の偉人には変人が沢山含まれていたそうですし、良しとしましょうw

ところで、tさん。パテ凄いですね。そんなtさんは馬鹿じゃなくて鬼才だと思いますぞ・・・・。
poko
2009/11/27 15:36
>轟 仙次郎さん
すばらしいプレゼントありがとうございました!
他人に見せられるような出来なのかは分かりませんが、精一杯頑張ります(笑
t
2009/11/28 18:51
>AZさん
綺麗ですよねー!
思わず、どこのミニカー?
って思うほど、仙次郎さんの処理が綺麗で。ありがたいですw
下手な作りのミニカーもやはり、合成の上手い人の手にかかれば綺麗に見えちゃう
・・・不思議です(笑
t
2009/11/28 18:53
>ゆんけるさん
GTほど過激ではないですがねー^^

たしかに、逃げられないかもですねー。
「こちとら8ナンバーの特殊車両だ。文句あるか!?」って返答されちゃいそうです(笑
t
2009/11/28 18:55
>親方さん
お〜。お久しぶりです^^ 生存確認しましたっ(笑

ミニカーいじりぐらいしか今のところは趣味がありませんから・・・(- -;
丁寧なんて、ありがたいお言葉です。
しかし、このあとまさかの悲劇が・・・

二重コメントになってましたので、片方削除しておきます。ご了承を。
t
2009/11/28 18:57
>pokoさん
pokoさん・・・あなたもかっ!(笑

いますねー。偉人なのか、奇人なのか分かりませんよね・・・w

パテ、褒めて下さってありがとうです。しかし、綺麗に見えるのもここまでですよ・・・(爆

えっ!(・ω・`ノ)ノ
鬼才!?なるほど、じゃあ私は人間じゃなかったんですよ、きっと(爆
t
2009/11/28 19:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
まさしく 馬鹿と天才は紙一重  ノ巻き aLLDAYS/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる