aLLDAYS

アクセスカウンタ

zoom RSS 始まりがあるなら 必ず終りも、ある。だから 栄光の光に向かってただ、走る。  ノ巻き

<<   作成日時 : 2009/11/07 20:18   >>

トラックバック 0 / コメント 6

SUPERGT Season2009の最終戦であり、NSX GTにとっても最終戦の In茂木。

ども、管理人t です。

総合優勝は日産派の一人としてモチュールオーテックに獲って貰いたいですけど、優勝についてはNSX勢に獲って貰いたいですね^^

はてさて結果は?


まずは今週の偶のカスタム

リアルトイ製のRX-8をリペ。
ついで、PRIちゃんから頂いたチョロQにおまけとしてついてきたデカールをペタリ。

画像
おそろいやねー(*^ー^)人(^ー^*)



今週の収穫A
大した事ないものB
画像
マイスト ロードローラー
マイスト フォード エクスプローラー スポーツトラック
マイスト ポルシェ 911スピードスター
マイスト フォード サンダーバード'56  \各19,2円(複数購入の為台数割り)


大した事ないものですが、出来は恐ろしく良いです。


大した事ないものC
画像
早川玩具 ポルシェ966  \各19,2円(複数購入の為台数割り)
あれ?前にもこのポルシェ銀色で記事になってた気が・・・
ノンノン
それでは間違い探しと行きましょう。
画像
右の白ポルシェと左の銀ポルシェに間違いが4箇所あります。それをお答えください。「色が違う」なんて駄目ですよ(笑。答えは後ほど。


大した事ないものD
画像
京商 日野 セレガ 丸大観光バス 1/150
京商 日野 セレガ 京阪バス 1/150
WELLY ジャガー XJ220 1/36?
WELLY アウディ TT 1・36?
トミカ いすゞ エルフ工事標識車
ホットウィール ナスカー
WELLY? BMW?
WELLY? なんとかっていうアメ車(爆  \各19,2円(複数購入の為台数割り)

大した事ない割には京商が入ってます(汗



最後に
大した事ないパクリのもの(爆

どーんww
画像

以下、同じ所探し。
画像
画像














間違い探し答え
ルーフインテーク・ボンネットインテーク・フロント三角窓・リアウィング
全て分かった人は凄いです!!
同じ所探し
いや、もうこれはさぁ・・・w

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ルーフは 分かったんだけど…
む…無念っ…。
次のチャンスに向かって走ろう。
AZ
2009/11/07 22:32
最近不景気なのでゆんけるから格下げです(爆)

(´Д` )イェァ スンスンスンスーンなサイドロゴが似合いますね。センターストライプもかっちょいいです♪
たふまん
2009/11/10 18:05
>AZさん
自分も詰め込む際はルーフしか分かりませんでした(笑
帰宅してよく見たら「アレっ!?」

出来がそれなりによろしいのでカスタムベースにはもってこいです^^
t
2009/11/12 17:29
>たふまんさんw
あれ、‘超’だったのにww

白/青は自分も気に入ってます^^
白塗装も意外とよく出来ました(笑
t
2009/11/12 17:31
間違い探し・・・・自分はステッカー類の違いがあるのかと一生懸命探しましたがダメでした・・・。
ボンネットなんかいまだに違いが分かりません・・・。

poko
2009/11/14 16:31
>pokoさん
ステッカーは根本的に間違ってます。
Moobiilですからww(本来はMobil)

銀が、凹みに対して白が凹ってるんですw
t
2009/11/14 19:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
始まりがあるなら 必ず終りも、ある。だから 栄光の光に向かってただ、走る。  ノ巻き aLLDAYS/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる