aLLDAYS

アクセスカウンタ

zoom RSS 第0回カスタムミニカーコンテスト 予告・受付

<<   作成日時 : 2009/11/12 17:58   >>

トラックバック 0 / コメント 2

こんにちは。

2009年も遂に、スーパーGT・フォーミュラー日本・D1等の

国内モータースポーツのほとんどがシーズンオフに入りました。

いよいよ年末を思わせる頃になった今日この頃、

つきましては 第0回カスタムミニカーコンテスト 

をささやかながら開催したいと思います。


お題としまして、今回は試験的に 簡単なお題を設けました。



お題
「ステッカーで飾るマイミニカー」


注意事項
ベース車両については特に指定しません。トミカ、ホットウィール、京商、マイスト、WELLY、マッチボックス等々、3インチサイズであれば問題ありません。また、チョロQも可とします。

・ステッカーに関しましては、自作品はもちろん、プラモからの流用、付属シールの流用、市販品の使用、痛車ステッカーの使用、ガンダム等のステッカーの流用(ステッカーが用意できない場合については特別措置としてボディに手書きも可)でよろしくお願いします。
ただし、販売時から同封されているステッカーをそのまま貼り付けて投稿するのは禁止。
例:トミカ製品のGT-RレーシングのシールをそのままGT-Rレーシングに貼り付けて投稿。

ステッカーを貼るのはもちろん、フルカスタムやリペイントも当然OKです。ただし、選考の基準としまして「トータルコーディネート」が重要になってきますので、ご注意ください。
目を引く改造がしてあれば優秀作品になるというものではありません。あくまで、車両とステッカーのバランスが重要視されてきます。

・今回新たに作らなくても、以前に作った作品での応募も可能です。

・基本的に一人当たりの台数は設けてませんが、管理人t が不快に思った作品や他人を不快にさせるような連投がありましたら、誠に申しわけありませんがそれらの作品は削除をいたします。
削除された作品が「これは本気で作ったのに!」という物でしたらご一報ください。

・このコンテストに参加する際、参加表明が必ずしも必要とされるわけではありません。
あくまで予想参加人数の確認なので、参加者が増えるのには構いません。


選考方法
第0回は試験的に、ということで優秀作品は私t が選考させていただきます。


参加方法
まず最初に<こちらの掲示板>のスレッドに参加意思があるかどうか一報をお願いします。
宜しければ、投稿予定台数もお書きください(未定の場合は書き込まなくても構いません)。
参加意思表明は11月中で締め切ります。
11月末時点で参加者が足りない場合は無期延期となります。

コンテスト期間は、予定としましては12月中、あるいは2010年1月の半ばまでと考えています。


最後に
・コンテストは参加人数、参加台数がそろってないと成立しません。よって、参加意思のある方々が5〜10人若しくは予定台数が10台前後に達しない場合、今回のコンテストは無期延期とさせていただきます。

・また、今回参加意思を表明していただいたにも関わらず、コンテストの延期となってしまった場合は、ささやかではありますがお詫びの品物(t 選りすぐりの(?)カスタムベースにもってこいのミニカー(ジャンク含む)1台)を進呈したいと思いますので、その際は当ブログを通してお伝え申し上げます。

・コンテストが開催された際、参加者の方々(優秀作品投稿者除く)には参加賞といたしまして上記同様ミニカー1台をお送りします。

・コンテストが開催された際、優秀作品を作った方には優秀賞といたしまして上記のミニカーを複数台セットでお送りします。
詳しい事は、後日。

・コンテストが開催された際、基本的に参加賞はお一人様一台の予定となっています。また、参加意思を表明したにもかかわらず一台の投稿もない場合は参加賞はお送りすることが出来ません。

・参加賞目的の参加はおやめください。

・当コンテストはt のHP、@LL WAYSとも連携します。よって、HPの特設掲示板からも飛べます。

・質問、不明点がありましたらこの記事のコメント欄、特設掲示板もしくは下記メールまで。

t630-chocomilk☆ued.janis.or.jp  (←☆を@に変えて下さい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お〜こんなのが開催されていたのですね!
腕試しに参加してみよっかな?(笑

P.S tさん年賀状ありがとう!!!
kazukazunori10@絢香
2010/01/08 18:37
>kazuさん
時間がありましたらぜひ、どうぞw

年賀状、届いたようでよかったです!
t
2010/01/09 16:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
第0回カスタムミニカーコンテスト 予告・受付 aLLDAYS/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる