aLLDAYS

アクセスカウンタ

zoom RSS お人形がいっぱい。しかし、ぬいぐるみではない。  ノ巻き

<<   作成日時 : 2009/11/13 19:51   >>

トラックバック 0 / コメント 7

十数年間愛着を持ち続けてるぬいぐるみがあります。
コレ、ゴマちゃん。
画像
ご存知?(笑
今じゃ真っ黒になっちゃてます。でも捨てられません(^^ゞ

ども、管理人t です。

ちなみに、フィギュア系統はないよ?




<<足りない物>>

画像
あるべきものがありません。
だけどこれはこれで好きなのです^^
エアロを纏っていればかっこいいという固定概念もないのだよ  ̄ー ̄)y-~~










んで、




パテの固まる時間を利用してホイール交換して遊んでたら凄い事が起きた!!






画像


鬼シャコタンぱねぇwww
紙一枚入るかどうかの最低地上高ww

ちなみに、ローダウンではなくタイヤサイズの変更だけでこうなりました(苦笑

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
このシビック、GTウイングまでもぎ取られてかわいそうw ってオイラの仕業ですが(^^ゞ

このシビック、HWのホイールでもガッツリシャコタンになるキャパがあります。まさに「接地」状態を楽しめるベース車両ですよ♪
ゆんける
2009/11/14 01:41
っと、肝心のプリメーラについてコメントするの忘れてたww

ウイングレス、実は実車でやりたいんですが・・・
板金するお金が出てこないんですよね〜
ミニカーみたいに簡単にパテ埋め&塗装ができればなぁ(笑)
ゆんける
2009/11/14 01:43
t さま
カスタム−tさまの本領発揮ですね−。
いーなー。。

実は AZも 壊れてしまった ミニカーの
補修を してみようと思っています。
 →先日 近所のハンズ で 道具を見繕って
  もらいました。
少年時代のプラモデルより幾年月…
うまく できるかなぁ…と 不安と期待です。。
→まずは ミウラ(8月撮影)の ウィンドウまわり…
 アロンアルファ(恥:ハンズの店員さんに怒られまし た)のはみ出し除去から スタート。。。
 どうなる ことやら。。。
 
※すみません 長くなりました。
AZ
2009/11/14 11:30
>ゆんけるさん
色んなホイールつけて楽しみます^^

やっぱり簡単には出来ませんか。
いっそのこと、ウィング無しのトランクに付け替えちゃう・・・
って、そんな安易には出来ませんね。
こういうところはミニカーのよさですよね^^;
t
2009/11/14 19:16
>AZさん
今までが出来ませんでしたからね^^;
進路決まった瞬間に爆発。。まだ卒業は決まってないのに(爆

おぉー。AZさまもミニカー弄りですか^^
そうですよね。まずは道具がないと・・・
t も未だに全ての道具がそろってるわけではありません。本日もちょっくらDIYを買いに行ってきました。
頑張ってください!!
t
2009/11/14 19:20
自分も最近まで使っていてもうボロボロのクマの枕があります。買ったのはもう8年も前かな・・。

うーん、プリメーラにしろシビックにしろ実車では不可能なカスタマイズですね・・・。ふふふ、特にプリメーラなんかナスカーみたいで良い!!
poko
2009/11/15 15:03
>pokoさん
長く使ってると捨てるに捨てられないんですよねー。

う〜ん・・・
やろうと思えば出来なくもないと思いますよ?
特にプリの方は。完成形、楽しみにしててくださいね〜

うは、ハードル上げちまったorz
t
2009/11/15 18:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
お人形がいっぱい。しかし、ぬいぐるみではない。  ノ巻き aLLDAYS/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる