aLLDAYS

アクセスカウンタ

zoom RSS 勉強机も趣味机も大して変わりはない  ノ巻き

<<   作成日時 : 2009/11/14 22:05   >>

トラックバック 0 / コメント 8

作業台、欲しい気もするけどいらない気もする。

ども、管理人t です。

休みの日は趣味全開(爆



またまたちょん切ってみました。
今回はRX-7 FD3S。
画像
ストリートマシンにする予定です^^
しかし、コレは今月中に仕上げなきゃいけないので結構ピンチ。
このあと剥離、ちょびっとカスタム、塗装をしなきゃいけないので大変です。

あ、後ろには昨日のプリが見えますね ( ̄o ̄ )



そして並行製作中の一台。
「この色に ピンときたら 808」
画像
と言っても、結構適当な作りなので分からないですね^^ゞ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
僕の机、殆ど趣味の物で埋まってますww

7もいい感じにウイングがなくなってますね!
GTウイングを載せたくなります^^;

初音さんですね♪
飛び散り具合が(・∀・)イイ!!
PRIUSGT
2009/11/14 22:44
いいですねー
季節は 深まる秋。
進路も決まって これからは
趣味三昧(!)

スプレンデッド の モデルは…
「クロスファイア」かな…?
−流行についてゆけなくてゴメン。。

完成をタノシミにしていますね!
AZ
2009/11/15 00:53
遂に、クロスファイア着工ですか!
楽しみにしてますよ!!

我が家のクロスファイアはもしかしたら"後継車"に
バトンタッチかもしれません・・・
来年かな?


奥のプリメーラも気になりますね!
幼稚園の時の友だちの家のプリメーラ(P10かな?)に
乗せて貰った記憶がありまする・・・
フィット@セカンドカーはクロスファイア
2009/11/15 15:03
自分の机、もはやごみ屋敷と化してますwwww

7、これからどうなるか楽しみです。

あと、クロスファイア。ピンときました!!フフフ、どんな塩梅に痛くなるのでしょうか。楽しみ・・・。
poko
2009/11/15 15:20
>PRIちゃん
あ、やっぱり・・・
そうですよね!男の子の机はそうなりますよね!!
むしろ永年綺麗なままだと無趣味?

>7
・・・と、思うでしょう?
でも実はGTウィングはつける予定にはないんです♪
今までは「セブンはウィングあってこそ!」と勝手に思ってたんですが、最近はウィングレスも好きになってます^^
むしろ足のながいGTウィングの方が好まなくなってきました。

・・・トコトンおっさん趣味。。。orz
t
2009/11/15 18:35
>AZさん
-趣味三昧-・・・改めてそう聞くとうれしいですね(笑

そうです。クロスファイアです^^

う〜ん。このジャンルは異常なほど詳しい方と、そこそこかじった普通の人と、毛嫌いする人とかたくさんいますからね^^;
t
2009/11/15 18:38
>フィットさん
食い付いてくると思いました(笑

え、クロスファイアもう乗り換えですか!?
周期が早いですなぁ・・・羨ましいです(¥的意味でw)

プリメーラは有名ですもんね^^
以前、母の仕事の同僚にもP10をチューンして乗ってる方がいました。重低音のマフラーとでっかいGTウィングつけてたそうな(笑
t
2009/11/15 18:41
>pokoさん
ゴミ屋敷て・・・
大丈夫!!おいらの机もそんな感じです!!(爆

うわー、なんかハードル上げられたような気がします^^;
完成形は本日の記事にてどうぞ(苦笑
t
2009/11/15 18:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
勉強机も趣味机も大して変わりはない  ノ巻き aLLDAYS/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる