aLLDAYS

アクセスカウンタ

zoom RSS 下手な鉄砲 数打ちゃ当たる ・・・  ノ巻き

<<   作成日時 : 2009/11/15 18:47   >>

トラックバック 0 / コメント 8

だまれ。きえうせろ。

ども、遊び人t です。

どうせ、下手な鉄砲ですよ。。。orz



このお休みは、ミニカーカスタマーにとっての祭典

『ホットウィール・カスタムカーショー大阪』

が開催されましたね、大阪で^^
もちろん、地方のt は行けるはずもなく(・ω・`


このお休みは、初音ミク他ボーカロイドファンにとっての祭典

『THE VOC@LOiD M@STER 10』

が開催されましたね、東京で^^
もちろん、地方のt は行けるはずもなく(・ω・`




で、タイミングよくこの二つを満たす作品が出来ました(HWじゃないけどw




画像
モーターマックス / 初音ミク Studie GLAD CROSSFIRE (スーパーGT season2009 最終戦ver.)

ウ〜ン、こうやって見るとぜんぜん違うな (・ω・`)ショボ-ン

本来はBMW Z4なのですが、既に使っちゃってるので今回はクロスファイアで^^;
エメラルドブルー/ショッキングピンクの飛散加減が分からんので適当な所で終了。
あとは自作のデカールをはって、クリア吹いて終了。
GTウィングには以前にPRIちゃんから頂いたカーボンパターンを貼って完成。
ゼッケン付けてないのは仕様です^^

season2008のBMW Z4と一緒に。
画像



さてさて、season2010はどうなるんでしょうねぇ〜


( ̄ー ̄)ウププ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
はいっ!はいっ!
初音ミク は わかります!
スーパーGT に エントリーしてたのですね…。
飛び散り も キャラクタ も
ばっちり 決まってますよ!

これだけ できたら…
そりゃぁ 没頭するよねっ!

「でも 明日は 学校だよ〜ん…。」

−と 現実に引き戻してみる 野暮な AZ
AZ
2009/11/15 21:53
ぱくぱく・・・

さらに食い付くwww


立派なお尻のアングルも見てみたいです!
自分は兄弟車の"S●K"でも調理しますかw
フィット@王子神谷
2009/11/15 22:24
次回は大阪で5月に開催だそうですね♪
お金貯めとかないとwww

ホワイトとピンクとエメラルドグリーンの組み合わせがいいですね〜v(´∀`*v)
お尻からも見てみたい!!
PRIUSGT
2009/11/16 18:57
カスタムですか〜。
久しくやっておりません^^;
最後に弄ったのはコレですな↓↓
http://blog.goo.ne.jp/kabanetyper/c/f488f2f4a6f1f7e4ca150184eb0f89ca
カバネTYPE−R
2009/11/16 19:35
>AZさん
初音ミク、ご存知でしたか!
この飛び散り具合は、筆先に塗料をつけて思いきり振って作りましたw ( ゚д゚)ノシ ゜゚凸

あぁ。学校嫌です。しかも寒いし・・・行きたくない。。。orz
t
2009/11/17 18:32
>フィットさん
オシリは大して改造してませんぜww
GTウィング付いてるだけですw

SLK、調理するのですか!!楽しみにしてますよ!
t
2009/11/17 18:34
>PRIちゃま
・・・
ドついていいですよ←

5月ですか〜。来年からの住処は北陸地方なので多少は大阪近くなるのかな?
時間があったら行きたいですねぇ。
t
2009/11/17 18:36
>カバネさん
拝見させていただきました!!
いやはや・・・仕上がりの綺麗さが素晴らしいです!
旧型NSXのパトカーは栃木県警でたしか導入されてましたよね?
日本の誇るスーパーカーのパトカー、萌えます(*´д`*)ハァハァ
t
2009/11/17 18:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
下手な鉄砲 数打ちゃ当たる ・・・  ノ巻き aLLDAYS/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる