aLLDAYS

アクセスカウンタ

zoom RSS 12〜18時までの降水確率100%。時に、天気予報は大きく外れる。  ノ巻き。

<<   作成日時 : 2009/11/17 18:40   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

17時(午後5時)の段階では止んでました…

ども、雨男t です。

中学生に「傘差し運転は危ないですよ。」と言われました(-''-;)スンマセン






デカールを作ってみる。

こんな感じ。
画像
「鏡文字やんけ!!(゚Д゚`)」

でも良いんです。



あ、そういえば。

完全にホットウィールの入手先が絶たれました…
今までは大手イオングループ ジャ○コの玩具コーナーにあったのに、本日行ったら撤去されてた・・・

地元にいる間は買えそうもないな┐(´〜`;)┌

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
今日も飛ばしてますねっ!
> 中学生に注意…
あはは…そりゃぁ メゲるよねぇ。。
「ばかやろー!!」(心のさけび)
AZ
2009/11/18 00:28
鏡文字見て思い出した!!自分が小さい頃、書いてた文字が鏡文字だったこと・・・・。

ところでこのデカールは何に貼るのでしょう?気になります。
poko
2009/11/18 18:27
>AZさん
「うっせー!厨二病のおまえらよか、よっぽど安全運転だ!!」
と叫びたくなりました(笑
「クソ生意気なガキめ。」と本気で思いましたが、まぁ悪い事してるのは自分ですしね^^;
t
2009/11/19 22:45
>pokoさん
「かいけつゾロリ」は‘の’を鏡文字に書く癖があります。
そっちの方が難しくないか?(笑

デカールはですねぇ。ムフフ(何

そのうち発表されますよん♪
t
2009/11/19 22:48
ホットウィール。オイラも近くのジャスコが撤退したのでネットオンリーになっちゃいました(^^ゞ
ゆんける
2009/11/20 13:41
>ゆんけるさん
やはりどこも撤退しちゃってるんですねぇ。
寂しい物です。
t
2009/11/21 18:11
ブログを拝見させていただいていて
>ホットウィールの入手先が絶たれました
に反応しました。
うちの近所のジャ○コも同じです。たまたまと思ってましたがこれは店の方針でしょうか。
同じ建物にトイザラスがありましてそこには置いてあるんですがね。

2009/12/04 00:42
>寮さん
こんにちは。訪問、ありがとうございます。
イオン系列は全てなくなってしまったのでしょうかね?
ジャ○コだけでなく、イオン系列のホームセンター、メ○マートからもなくなってしまいました。
最寄のトイザラスは市外なのでちと買いに行けそうにはありません(涙
t
2009/12/05 21:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
12〜18時までの降水確率100%。時に、天気予報は大きく外れる。  ノ巻き。 aLLDAYS/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる