aLLDAYS

アクセスカウンタ

zoom RSS 第0回 ミニカーカスタムコンテスト開催

<<   作成日時 : 2009/12/01 18:01   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

かねてから予告しておりました

第0回 お年玉つきミニカーカスタムコンテスト

を12月より開催したいと思います。

事前調査では人数が若干少ないのですが、初開催と言う事でほぼ強行開催の形となってしまいますが行います。
ちなみに、t 自身も評価とは関係無しに作品を晒したいと思います(爆


<詳細>

 1:期間について
   2009年12月1日(火)〜2010年1月11日(月)

 2:作品サイズについて
   以前、サイズは3インチと記述しましたが、撤廃しサイズの
   指定を無くします。投稿の際にはサイズをご記入下さい。

 3:制作上の注意点
   車体のどこかに2枚以上のシールか、もしくはステッカーを
   貼ってあれば特に問題ありません。
   ガンダムシール・エッチングシール・キャラクターシール・
   自作品・流用品・(特別措置で手書きも可)のいずれかでお
   願いします。

 4:投稿上の注意点
   専用スレッドにお願いします。また、HNは統一して下さい。
   管理者で不快に思った作品、投稿の仕方は削除します。
   その場合、投稿の仕方・作品の作りを変えて、再三投稿を
   お願いします。

   事前調査で受付をしなかった方ももちろんOKです。

 5:選考上の注意点
   優秀作品選考は開催者のt で行います。

 6:優秀作品について
   優秀作品に選ばれた方には、景品を贈呈いたします。

 7:お年玉について
   お年玉とは、要するに参加賞。参加していただいた方には
   当初の予定と変更し、新品のミニカーを差しあげます。そ
   の際には別途連絡を当ブログを通して行います。

 8:不明点について
   不明点は下記アドレスまでお願いします。
    t630-chocomilk☆ued.janis.or.jp
    (☆を@に換えてください。)

 9:リンク
   <掲示板>
   <ホームページ>

たくさんのご応募、お待ちしております。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
祝 開催っ!
♪ぱ〜ぱ〜ぱら〜っ!(ファンファーレ調効果音)

さて どんなカスタムカーが登場するのかっ?!
−タノシミにしていますねっ!
AZ
2009/12/02 01:00
面白そうですね!
アナログでは無く、
デジタル部門で参加したい位です。
コンテストの成功を祈っております。
轟 仙次郎
2009/12/02 07:18
>AZさん
強引に開催ですw
いろんな方が来て下さると楽しいのですが^^
t
2009/12/03 22:49
>轟 仙次郎さん
あ!
デジタル部門ですかぁ。面白そうですね!!
次回開催があったら検討してみたいです!!
t
2009/12/03 22:50
おお、開催決定!!
ぜひ盛り上がって欲しいです!!

ミニカーの改造は自分にはハイレベルすぎるので今回は見る側になりそうですが・・・どんな作品が来るか楽しみです!!
poko
2009/12/05 16:23
>pokoさん
100均のシール貼り付けるだけもいいので、参加できるようならしていただきたいですけどねー(笑
ま、楽しんでいってください!!
t
2009/12/05 21:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
第0回 ミニカーカスタムコンテスト開催 aLLDAYS/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる