aLLDAYS

アクセスカウンタ

zoom RSS 安易なアニメ化は、コアなファンを遠ざけるもととなる  ノ巻き

<<   作成日時 : 2009/12/21 22:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

安易なドラマ化も、コアなファンを遠ざけるもととなります。

ども、原作が一番!!t です。

某オーケストラドラマ、原作のアニメを見た自分としては女優の上野●里では、自分の脳内イメージに合いません┐(´д`)┌



で、アニメに関連したミニカーカスタムを一台。

痛車好きや、アニメ好きにはたまらない(?)であろう、
スカイラインGT-R LM 〜SHAKUGAN NO SHANA〜
画像


まさに、ミニカーだからこそできるカスタムです(笑
ただキャラクターのシール貼ったんじゃつまらないし、作ってる自分も痛くてモチベーション下がるんで、どーせなら と、トータルコーディネート(?)してみました。

どうっすか?
どうもこうもなく、ただ痛い。って感じですか(笑

あ、ちなみにキャラクターは灼眼のシャナ。詳しくはこちらにて。詳しく見るほどでもないがw

ステッカー貼る前の段階が、かっこよかったので撮ってみたりw
画像

鬼(?)キャンw
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
黒地にイラストが栄えてなかなかええのう。
痛くはねえずら!
上から見ても横から見ても良いずら!
チョット欲しいのう!
じろう
2009/12/22 15:36
グリーンの背景
漆黒の車体に 灼熱の炎
美しいですねっ!

鬼キャンバーを覗く
ペンギンちよ が 素敵です。

今さら ですが…
背景は 和紙(典具紙)かなぁ?
−難しいけど いい色 でるでしょう…?
AZ
2009/12/22 21:39
デカール、オイラもデビューしなきゃ(^^ゞ

お兄きゃん・・・いや、鬼キャンがツボであります♪フェンダー内側をえぐってツライチまで出せば、オイラ抱かれてもいいww
ゆんける
2009/12/23 02:09
最近はハリウッドなんかでもリメイクやら実写化やらネタ切れ気味(?)ですよね・・・。

GT-R、ステッカー張る前は「最速王」って感じだったのに、貼った後は見事に「痛車」になりましたねwwシャナのパワー恐るべし!!

というか、すごくクオリティ高いな・・・。妙に感動しました。
poko
2009/12/23 15:06
>じろうさん
黒×赤っていうのは自信があったのですが、そんなに褒められるとは思ってませんでした(笑

え!Σ(゚Д゚;)
欲しいんですか!?w
t
2009/12/23 22:07
>AZさん
痛車もこうすれば多少は見れる車になるでしょう?(笑

ペンギンちよちゃん、大活躍ですw

背景は・・・
実はフェルトだったりしますw
ダ●ソーで売ってたフェルト生地なんです♪
和紙なんてそんな豪華な物使えません(笑
t
2009/12/23 22:10
>ゆんけるさん
お、いよいよデカールデビューですか^^

フェンダー加工は面倒なので基本はスルーですw
でも、スキルアップの為には必須だよなぁ・・・
t
2009/12/23 22:13
>pokoさん
ネタ切れですねー。
最近はゴールデンタイムのアニメもほとんどありませんしね^^;
しかし、なぜあんなにライトノベルは元気なんだ?w

痛車だからこそ、クオリティ上げなくちゃ車が可愛そうなんです!w
t
2009/12/23 22:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
安易なアニメ化は、コアなファンを遠ざけるもととなる  ノ巻き aLLDAYS/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる