aLLDAYS

アクセスカウンタ

zoom RSS 切れない物ほどよく切れる。まるでとんちみたいな刃物には要注意  ノ巻き

<<   作成日時 : 2009/12/15 21:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

切れない刃物で無理やり作業すると、自分の指がザックリ逝きます。

ども、怪我人t です。

結構な間、血が止まらなかったので焦りましたね(^^ゞ




既に分かっておりますが、TOPを変更してみました(TOPだけでなく、全体的に多少の変更w)

頭の中には既に画像の構図は浮かんでいたのですが、1/64サイズのミニカーに合うサイズのフィギュア(しかも萌え系じゃない)のを探すのに一苦労。
一週間もリサイクル屋をウロチョロ(爆
結果見つけたのがアレなのですが、良い具合に癒し系でしょ?(笑

あずまんが大王 「ちまこれ あずまんが」 より ペンギンちよちゃんです。
ちなみに63円と言う破格w

この子には何回か登場していただく予定です(笑



で、
気候の関係でなかなか進まないカスタム。
とりあえず、塗装待ちの3台をば。
画像





※ネタバレ
エボ]に関しては、エンドレスアドバンCS-X風味にしようかなと思ったのですが、色がこれで合ってるのか違うのか。

GT-R LMは、ぶっちゃけネタが思いつかないんで痛車にでもしようかなと妄想中(爆

ま、エボにしてもRにしてもデカール作らなあかんから正直、メンドイ←

インプに関しては、ズバリLUG系(爆
ただいま、ホイールの選定中。色とかはかなり(?)強烈なのを考えてます。
まぁ、強烈っていっても人それぞれチガウケドネ(なぜカタコトw


あずまんが大王 (3) (Dengeki comics EX)
メディアワークス
あずま きよひこ

ユーザレビュー:
四コマ漫画の最高峰こ ...
最初は何で手に取った ...
トリビア表紙の榊さん ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
そうかぁ…ペンギン君
手間かけて 探した だけのコト
ありますねぇ!

インプ ランエボ R…
化粧直し 期待しています!
AZ
2009/12/15 22:16
おぉ、ペンギンちよ!
文化祭の時のですね〜。
ちよ父のフィギアが欲しいところです。
カバネTYPE−R
2009/12/16 00:01
ども、病人ヒロキですw

エボ]、なにか只者ではない雰囲気が出ていますw


期待ですw
ヒロキ
URL
2009/12/16 00:57
ワクワク、早く完成させてたもれ!
じろう
2009/12/16 09:25
インプのラグ仕様ですか。
ところどころにパテが入ってるので仕上がりが楽しみですね♪
ゆんける
2009/12/17 00:05
63円・・・安いですね。焼肉さん太郎6・3枚・・。

それにしてもエボ]のアドバン仕様ですか。塗るの大変そうですが、頑張ってください。
あとインプちゃん、パテなどの具合がいかにも「改造中」て感じで良いです。自分だったらここで完成にするかもww
poko
2009/12/18 16:16
>AZさん
そうなんです、意外と苦労して買いました^^;
レジ持ってく時もちょっと恥ずかしかったですね(苦笑

え、そんなハードルあげないでください(笑
t
2009/12/19 20:45
>カバネさん
ご、ご存知でしたか!!(笑
このシリーズのラインナップにはあるみたいですが売ってませんでした(涙

ちなみに、自分はちよ父の「やぁ」の真似が上手いです(は
t
2009/12/19 20:46
>ヒロキさん
ちょ、病人さん!!w

そんな期待してくださるな。
若干めんどくさくなってきてるんですよ。
寒いし(爆
t
2009/12/19 20:47
>じろうさん
が、頑張ります・・・
頑張りますが、完成度に支障が出て、見れない作品になってもしらんですよ?w
t
2009/12/19 20:48
>ゆんけるさん
楽しみ――というのは、うれしい反面、緊張のもとですね(笑
でも頑張りました!!
評価の方、よろしくお願いしますです!!!w
t
2009/12/19 20:50
>pokoさん
あえての焼肉さん太郎ですかw
うまい棒が、全国共通では?(笑

アドバン仕様、というかエンドレス仕様ですね^^
って、あれ?ひょっとしてエンドレスってそれほど知られてなかったりするのでしょうか?
パテ埋め、毎度の如く、途中でめんどくさくなったので適当な所で止めました。
その後、サフ吹いたら凹凸が明らかになりました(爆
t
2009/12/19 20:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
切れない物ほどよく切れる。まるでとんちみたいな刃物には要注意  ノ巻き aLLDAYS/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる