aLLDAYS

アクセスカウンタ

zoom RSS 頑張って手に入れた、気になるあの子のメールアドレス。多分もう繋がらない。  ノ巻き

<<   作成日時 : 2009/12/19 21:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

相手のアドレス変更を知らずにメールを送ると、なんか訳の分からない英語メールが戻ってくるんですよね

ども、世界と繋がる えぬてぃーt コミュニケーションズです(爆

その英語メールを解読すると、このアドレスは実在しません。などという内容なんですよねーw



t の教習所デビューが決定しました^^
1月5日。
うっわー・・・新年早々ですね(笑
本来ならば死に物狂いで、センターに向け勉強しなきゃいけない時期なのに…

で、予約しに行って気づいたのですが、最近はMT免許よりもAT限定免許の方が安いんですね(汗



で、
単色塗りでおk のランエボやGT-Rより先にインプレッサの塗装を開始。
初めてのおつか・・・いえ、ラップ塗装です。
すでに、t とリンクしていただいてるゆんけるさんPRIUSGTさんがラップ塗装を行なっていらっしゃるので参考にさせていただきました^^
事後報告ですが、ありがとうございましたm(_ _)m
ラグ、というかDUB系にラップ塗装ってどうなのよ?的な思いはありましたが、いざ塗装すると、悪くないんじゃないですかね?
ではではお披露目。


画像

う〜ん。
でも、微妙w
本当はもっと綺麗な色になる予定でしたが、下地のオレンジ(茶色に見えますがw)が濃すぎですね^^;
まだまだ精進が必要です!!
DUBといったら大径ホイール&鬼ローダウンは必須ですが、ボディ加工の必要があったのでフェンダー干渉しない程度に車高を落としてます。
要は手抜きです(爆

他には、ラグジーを意識する為に余分なボディラインは埋めてます。のっぺりした車になりましたが(苦笑
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
祝 教習所デビュー!
だんだん 春 が 近づいてきましたね!

モデルは
オレンジ の ラッピング で
すっかり獰猛 に なった インプレッサ。
ペンギンちよ が 妙に似合います…。

綺麗に仕上がるんですねぇ…。
AZ
2009/12/20 05:04
教習所デビューですか!
高3の春休みと重なる2月中旬〜3月は、教習所がめちゃくちゃ混みます!
場所によってはそうでもありませんが…
早く免許が取れるといいですね^^
カバネTYPE−R
2009/12/21 19:33
>AZさん
そうですねー。でも、やはりまだ冬。雪の中の教習はいやだなぁw

初めてのラップ、難しかったです(汗
でも、それだけに自分の中での収穫も多かったですね^^
t
2009/12/21 22:51
>カバネさん
本当は2月からだったんですけど、たまたま申し込みにいった日に、短期コースのキャンセルが出て、そこに入れてもらっちゃいました^^
頑張ります!
t
2009/12/21 22:52
オイラもラップは試行錯誤しましたよ〜
ベースに黒を入れると、濃淡がハッキリして仕上がりに差が出ますよ♪

オレンジとルーフの白が最高!
ゆんける
2009/12/23 02:06
・・・友人から貸してもらったグラ○ツーリスモに熱中していてしばらくPCしていません。健康なのか不健康なのか分かりませんorz

と、いうか前のコメントでアドバンとエンドレスカラー間違ってました・・・。すみません。

ラップ塗装綺麗です!インプには珍しい色&カスタムだと思うけど似合ってます。
poko
2009/12/23 14:57
>ゆんけるさん
難しいですね〜。
ゆんけるさんみたいには行きません。
例の「妖艶」には勝てませんw
t
2009/12/23 22:12
>pokoさん
GTは嵌りますよね〜。
しかし、飽きるときは長期間w

いえいえ、謝ることではないですよ♪

インプってどうしてもスポーツって感じがあるのでラグジーにするとどうかなぁ。
って考えた結果がコレでしたw
t
2009/12/23 22:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
頑張って手に入れた、気になるあの子のメールアドレス。多分もう繋がらない。  ノ巻き aLLDAYS/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる