aLLDAYS

アクセスカウンタ

zoom RSS ミニカーコンテスト終了。

<<   作成日時 : 2010/02/09 18:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

カスタムミニカーコンテストも昨日をもって終了しました。

総勢6台。
もちっと集まるかとも思いましたがやはり難しいですねー。
参加してくださった皆さん、応援して下った皆さん、本当にありがとうございました。


結果は・・・


MVP
ハルにゃん様作
Dodge RAM VAN "Mopar sprit"
画像


t から
オリジナル状態の金シャーシとリペ後の白ボディの組み合わせ、さらにシンプルでもつい目が行ってしまうデカールの組み合わせが良いですね!!



ということで、第0回お年玉つきカスタムミニカーコンテストはこれにて閉幕。

すばるっちさん、ハルにゃんさんは、参加賞送付先を
t630-chocomilk@ued.janis.or.jp
まで、よろしくお願いします。
(ヒロキさんは、賞品はいらないとのことでしたので、名前にはあがっていません。ご了承ください。)
(PRIUSGTさんは、既に住所が分かっているので、そちらに遅らせていただきます。)

なお、賞品の受け取りをしないという方はご一報ください。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
ハルにゃん様 受賞おめでとうございます!
いやぁ 綺麗な 白と金 ですねぇ。
赤いステッカーが映えてます。

t さま 主催おつかれ様でした!
イベント運営 大変でしたね。
でも 6人も参加 してくれれば
「大成功!」ですよ!(拍手)
AZ
2010/02/09 21:27
おぉ、結果が出ましたか。
私も久々に1/64のカスタムをしてみたくなりましたよ^^
最近は1/43カスタムばかりなもので…
カバネTYPE−R
2010/02/09 23:27
ハルにゃんさん、MVPおめでとー(*^0゚)v
デカールの貼っている場所にセンスが感じられますね♪

自分は参加出来ただけでも充分楽しめましたんで、賞品は遠慮させて下さい!
このコンテストがなければ、あの510も完成しませんでしたからw
PRIUSGT
2010/02/10 11:05
>AZさん
応援ありがとうございました。
本当ならばAZさんにも何か御礼をしなくてはいけないのですが…
t
2010/02/10 19:50
>カバネさん
応援ありがとうございました。
自分はカスタム自体をしてないです(涙
やはり、何かいじってないと寂しいです(爆
t
2010/02/10 19:51
>PRIちゃん
参加ありがとうございました。
う〜ん、残念ですが了解しました。次回(あるのか?w)もよろしくお願いしますね^^
t
2010/02/10 19:52
ありがとうございました。すいません新規作成じゃなくて。(2.5ℓツインターボに換装したけど無理か。)次回のコンテストも期待してますよ!やはりカスタムしてる時が一番幸せなんですよ。
すばるっち
URL
2010/02/12 17:00
参加するなら自作デカールでって思ってましたが、初製作のデカールがぼやけてしまってとても出せる作品にはならなかったです(^^ゞ
プリンターの設定ミスか、そもそものロゴの縮小ミスなのか・・・

次回開催されるときまでに腕を上げておきます(^^ゞ

ゆんける
2010/02/12 17:34
>すばるっちさん
参加どうもでした!!
発送先の件も了解です。ちょっとばかり時間がかかってしまうかもですが、それまではしばしお待ちを〜w
t
2010/02/12 18:53
>ゆんけるさん
なんだかんだ言って開催者の自分も二台しか作ってないのです(爆
なんというか、ここ最近作る気が沸かなくて・・・。
でも、この土日に製作予定ですw
ん〜。次回は・・・あるといいですねぇ(爆
t
2010/02/12 18:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ミニカーコンテスト終了。 aLLDAYS/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる