aLLDAYS

アクセスカウンタ

zoom RSS 旅は準備してるときが一番楽しい。旅の最中も楽しい。つまり全部楽しい。  ノ巻き

<<   作成日時 : 2010/02/12 19:27   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

旅行準備期間には、計画に燃える人と旅先の雑談をしてそれを邪魔する奴がいます。

ども、後者t です。

べ、べつに悪気があって邪魔してるわけじゃないんだからねっ!



友人達と卒業旅行の計画中。
もうそんな時期なんですねぇ…。
どうりで学校いく日が少ないわけです。



で。
最近は何もする気が起きなかったミニカーカスタムですが、
とある方から
「オラァ!さっさとカスタムミニカーに手ぇ付けんかいっ!(注:こんな言い方ではありませんw」
というご意見を頂戴いたしましたので久々に着手してみようかと。

事実、作りたいとは思ってたんですけどねぇ、なかなか…

ってーことで。
まだ何にもやってませんが今回のベース君をば。

こちら。
画像

以前にゆんけるさんより頂いたBMW530i君。こちらに簡単なカスタムをしたいと思います。ちなみに、タイヤは仮履きタイヤでs


はっきり言って。
まともな作品ではないです、お遊びです(爆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
新しいカスタムミニカーですか。
がんばってください。
水洋日
URL
2010/02/13 08:19
カスタム、
おらもわくわくしながら待ってるど!
じろう
2010/02/13 09:12
あ、同じことやってるww
オイラも仮置きでトミカのホイールつけてみましたw
カスタムはお遊び程度が気楽で楽しくていいよね♪
ゆんける
2010/02/13 09:19
あ、仲間です。自分も後者ですw

BMW、ワルな雰囲気がカッコイイです。自分、トミカのホイールでも、このタイプのが一番好きです。

さあ、どんな風になるのかな〜。
poko
2010/02/13 19:06
いよよ 卒業旅行 ですねぇ…
素敵な思い出を!
カスタム 楽しみにしていますね。
AZ
2010/02/14 13:54
>水洋日さん
あ、新しいかどうかは分かりませんが、ネタなのは確かです(爆
あんまり大規模なのは、意欲喪失にもありますので小規模です。
小規模なネタです(笑
t
2010/02/14 15:18
>じろうさん
わ、わくわくされると…厳しいですw
とりあえず作ってみました。
笑い(?)を取りに来ました^^;
t
2010/02/14 15:19
>ゆんけるさん
あ、そうなんですか!!
本当はこれをそのまま使いたいんですが、トレッド調節しなきゃいけないので止めましたw
BM、意外とトレッドが中途半端でチョイスに悩まされましたよ〜w
t
2010/02/14 15:20
>pokoさん
前者の人には悪いと思いながらも・・・騒いじゃいますよねw

ワイドホイールですね、自分も好きです^^
ただ、自分の場合ホイールの為にはミニカーを買わないで、ボディの出来不出来で購入しちゃうのでこのタイプのホイールは極端に所有が少ないです。
カスタムのタイヤ交換では毎回頭を悩ませますw
t
2010/02/14 15:23
>AZさん
ありがとございます!
なにやら、某ネズミの国ランド(海の方ですがw)に行くみたいです(・ω・´

ネタとして笑える作品になってると良いですが・・・
t
2010/02/14 15:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
旅は準備してるときが一番楽しい。旅の最中も楽しい。つまり全部楽しい。  ノ巻き aLLDAYS/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる