aLLDAYS

アクセスカウンタ

zoom RSS バレンタイン。貰えようが貰えなかろうが毎年来るバレンタイン。どーでもいい。  ノ巻き

<<   作成日時 : 2010/02/14 15:46   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 16

えぇ!えぇ!どーせ、チョコの数は毎年おんなじですよ!!

ども、モテ期は小学生t です。

母親、妹、隣の家のおばあちゃんからの3つでした。



で、
BMW530i君はかあいそうな姿になって君臨。


痛車になっちゃいました(核爆
画像



剥離なし、オリジナルのブラックの上に自作痛デカールを貼り付けです。
クリア塗装、および仕上げなし。貼っただけです(どーん

それでも、ホイールとリップスポイラーはBMWのチューニングブランド、アルピナを意識しています。
ホイールはコナミの日産セドリックから。いい感じにマッチしてるでしょう?
下品にならない程度にローダウンもしてます。このリアルトイというメーカーはローダウンとか結構めんどくさいんですが、気力を維持したままどうにか落とせましたw

リップスポイラーは1,2ミリプラ板で削り出し。センター部を削り込んだりして意外と時間かけてます。

痛ステッカーはご存知初音ミク。
の、2010年スーパーGT「GOOD SMILE RACING with COX」の専用キャラクターRACINGミク。
スーパーGTを先取りです。おそらく、このミャラクターで痛車作ったのはおいらが一番じゃないかな?(実車、ミニカー含めて)
ちなみに、今季は昨年までのBMWからポルシェに移行するらしいですね。
屋根のステッカーがPCでの抽出段階でミスってしまい左右反転しましたがご愛嬌www

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
やった!痛車っ!
'10 RACING ミク。
秋のトビチリ2009版とも
ビミョウに表情が違うのですね…。
'10 ポルシェは
どんな カラーリング なのでしょう…
ちょっと 楽しみになりました。
AZ
2010/02/14 16:58
もて期は中学生だったずら、
でもその頃は、流行ってなかったのう、
元々貰えなければ、欲しいなんて、
欲しいなんて思うもんかー!!
「ワーン」泣き。痛!
じろう
2010/02/14 19:08
リップスポイラーが格好いいっ!!
ステッカーがなければアルピナそのものですね^^

来期はポルシェですか?!
活躍がたのしみですね(σ・∀・)σ
PRIUSGT
2010/02/14 19:58
そういえば、15日からグッスマの個人スポンサー募集開始ですね。
一口…いこうかな…
カバネTYPE−R
2010/02/14 21:11
貰えたやんw
自分で買わんかっただけ良し。
ども、初っ端から辛口な親方っす(許せw

相変わらず細かい作業がうまいね〜。
アルピナ意識したリップなんて、すばらしいわ!
毎度、完成度が高いですな。
デカールが無ければ・・・言うのやめたw

あっ、そうそう
ミニカーカスタム工房のRX−8の画像間違ってたよ〜w
修正されたし!

義理でもいいやん!思う親方
2010/02/15 00:10
おっ、完成したんですね。
黒いボディに痛ステッカーが映えますね。
水洋日
URL
2010/02/15 00:53
クリアなしでもいいの!作る楽しみを味わえたらそれでよし!

と、仕上がりの悪さを隠す為にいつも自分に言い聞かせてるゆんけるですw

リップの出来がいいですね〜。今度フルエアロ受注しちゃおうかしら(^^ゞ
ゆんける
2010/02/15 03:08
>AZさん
'10のためにわざわざイラストレーターに描いてもらった初音ミクらしいですw
暫定カラーリング、もう出てるんで見に行きましたが意外とフツーな感じ。
もうフツーな痛車な感じです・・・w
t
2010/02/16 22:35
>じろうさん
そ、そうですっ貰えるなんて変な期待するから貰えないときにエーン

普通に痛いだけになってしまった・・・orz
t
2010/02/16 22:37
>PRIちゃん
ホイール装着時点で意外とかっこよかったりなんかして(もちろん、ステッカー除くw)、リップ装着後の妄想がハンパなかったですww

シーズン開始時には966RSRなんですが、シーズン途中から911GT3Rに変わるらしいです。911GT3R、全世界で21台作られるレースカーなんですが、そのうち1台が日本に、更にそれが痛くなっちゃうんですから、世の中分かりません(笑
t
2010/02/16 22:41
>カバネさん
オイラも一口応募しようと思っとりますww
毎回毎回、タイミング外しちゃってるんでネ・・・。
t
2010/02/16 22:42
>親方さん
出たな、ラスボス!!(何w
そ、そんな彼女さんがいるお兄さんになんか同情されたくなんか(ノ_<。)ビェェェェン



自分も思ったんですよねー。デカール貼らなければよかったなぁー・・・・と・・・。

HPの件、ありがとうございました。他にも確認したらいろんなところでバグ(?)が生じてました(汗
t
2010/02/16 22:46
>水洋日さん
映えますよー。映えますけどねー・・・
あれ、水洋日さんて
意外とこういうの大丈夫な人ですか?w
「イタイ」とかいうコメントじゃなしに?(何様
t
2010/02/16 22:48
>ゆんけるさん
そうです!楽しければいいのです!!
リップ制作は意外と時間かかりました^^;

う。。。
フルエアロか・・・。BMWまだ数台あるんでチャレンジしてみようかな・・・
t
2010/02/16 22:49
んん、言いたいことは同じようですな。
バレンタインは一応、家族以外では2つは貰いましたが、一つは部活の仲間全員にあげる人から貰ったチョコで、もう一つは余りチョコです(爆
どうでもいいどころか別世界の出来事にしか感じられませんwただ、貰ったチョコはすごく美味しかったですが。

BMW、アルピナをイメージするあたりが渋くていいですね!
まあ、ステッカーは渋いというか、いい意味で痛いと思いますw

それにしても今年のミク痛車はポルシェですか。昨年のハンコックポルシェの活躍などを考えると、かなり期待できるかも…。
poko
2010/02/19 16:52
>pokoさん
んなにっ!?
家族以外の異性からもらった・・・だとぉ!?
pokoさんは敵だー(ノД`)(笑

BMWといったらアルピナ以外出てきませんでした(汗
いい意味で痛い・・?ある意味で怖い表現方法だw

期待してもいいですが、痛車がリアル表彰台じゃ、従来のGTカーの立場がない気もします(笑
t
2010/02/21 23:16

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
バレンタイン。貰えようが貰えなかろうが毎年来るバレンタイン。どーでもいい。  ノ巻き aLLDAYS/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる