aLLDAYS

アクセスカウンタ

zoom RSS 起床⇒朝食⇒就寝⇒起床⇒昼食⇒就寝⇒起床⇒間食⇒就寝⇒起床⇒夕食⇒就寝。 ノ巻き

<<   作成日時 : 2010/02/19 14:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 20

目を覚ましてたら負けかな、と思っている。

ども、寝てても育たない子t です。

2月に入るとオイラ達はガッコー休みなんです。
まさしく食っちゃ寝の生活。
時代の最先端 ★ HI KI KO MO RI ☆ ですね。
・・・アルファベットでかっこよくしようと思いましたが駄目でした。
っていうか、最近は天気悪いから外にも出れねぇっす。



で、
そんな感じで自堕落な生活をしてる今日この頃。
という事で今日はなんとなくモチベーションを上げられたので、中規模なカスタムミニカーを始めました。
途中放棄してるのが2台…いや、3台か?あるのですが、ちょっと置いておきます(爆

ベースは『アノ』京商製、ポルシェ911GT3RSです。
画像

ポルシェってことだけで何を作るのか感づいた方、オイラに褒められます。
そして同じ道を歩む運命になります(核爆

コレ、ヤフオクで送料込みで590円もしたt の中では最も最高額モデル。
こんな高価なカスタムベースは今までで一台もありませんw
そんなポルシェくんを剥いじゃいます。

さてさて、いったいどうなるのやら。





あ。予断ですが、実際はタイトルほど酷い生活じゃないです。似通ったところはありますけどね(駄目じゃんw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
前記事の流れからして、アレですな。と予測します。総剝離・・・緊張しますね。

うーん、食っちゃ寝の生活は1週間もやると逆に疲れてきます。友人も遊ぶにもゲームばっかり&家も遠いで結局何も変わりませんw
poko
2010/02/19 16:58
ドヒャー!
このモデルをやってしまうずらか!
それはおとろしい!
あ、もうねなくっちゃ。
じろう
2010/02/19 17:16
高価なポルシェをカスタムベースにするのですか。高価だと、プレッシャーがあるのでは?楽しみにしてます。
水洋日
URL
2010/02/19 17:49
pokoさん に 同感っ!
「アレ」ですな…。
「食っっちゃ寝」いいじゃないですか
たっぷり充電して
春からの新生活に備えてくださいね。
ビバ 自堕落−は ちっと 言い過ぎか…。
AZ
2010/02/19 22:05
アルバイトしましょう…アルバイト!
いいミニカー買えますよ〜。

ポルシェ…2010仕様を先取りですかね?
カバネTYPE−R
2010/02/19 22:40
色んなメーカーのミニカーをばらして楽しむのもいいですね〜
先日公開したマッチボックスのトレーラーヘッド、カシメが3箇所もあってビビリましたw
ゆんける
2010/02/21 00:11
ん〜、英表記はイマイチやったw
やっぱそこは、ヒッキーかコモラーで(笑

次回ポルシェねぇ〜?
分からんから、PRIちゃんに聞いてくるw

しかし、京商をベースとはまた思い切ったね〜。
勇者の称号をあげ@lではないか!!

あっ、いつもの癖で あげにコンマ打っても〜たw

t さんのスキルなら問題無いっしょ!
楽しみにしとくわ〜
たまにはHIKIKOMORIたい親方
2010/02/21 02:27
休みの日は一日中こたつの中でHIKOMOってます(爆)

えぇぇぇぇー!!京商をベースにやっちゃいますかw
ポルシェと聞いただけで何を作るかわかっちゃいました(ノД`)モウダメポ

って親方さん、なぜ自分に?!
PRIUSGT
2010/02/21 13:44
>pokoさん
フッフッフ。さて何でしょうw

京商は厚塗りしてあってなかなかに剥離が手ごわいです。剥離よりもバラシの方が緊張しましたけどねーw

食っちゃ寝生活と、正午過ぎまで寝てる二食生活・・・どっちの方がいいのだろうか(どっちもいくないw
t
2010/02/21 23:20
>じろうさん
サークルKでの新車価格399円。オフでの中古価格450円・・・
カスタム後の価格・・・プライスレス。
っていうか、価値なし です( ノД`)
t
2010/02/21 23:21
>水洋日さん
カスタムするプレッシャーよりもオクで落札する緊張感の方がなぜか上回ってました(笑
が、ガンバロー・・・
t
2010/02/21 23:23
>AZさん
さぁ、どーなんでしょーねー?w

自堕落すぎて春からスイッチ入るかどうか・・・。
充電というか、いろいろな意味で放電しちゃってる気がします。明日から、明日から直そう。
でも、多分・・・・うん・・・。
t
2010/02/21 23:25
>カバネさん
バイトしたいですねー。でも、大学1年時は色々忙しいみたいでバイトしてる時間がないそうです。2年からかなぁ。
あ、でもそのバイト代、生活費&クルマ代になっちゃいそう・・・(笑
t
2010/02/21 23:27
>ゆんけるさん
3箇所・・・それはまた驚きですなぁw
このポルシェもボディとシャーシのカシメ2個。ウィンドウパーツのカシメ3個の計5個ありました。
ウィンドウパーツは傷つけたら終了なので、めっちゃ緊張しましたよ!!
t
2010/02/21 23:28
>親方さん
プロ(?)の方は平気で京商使ってますけどねw
自分の場合は格安モデルでいじりたい人なんですが、今回だけは特別です。別に深い意味はありませんが、パテ造形が(別車種ベースよりも)比較的楽な気がしたのでw

問題ない!?
親方さんは、オイラが何台途中放棄したのか御存知ありませんね!?w
t
2010/02/21 23:31
>PRIちゃん
こたつは抜けないんですよねー。自分もそのパターン。「寒い寒い。」ってこたつにもぐって気づくと就寝w
そーいえば、「こたつ」の事をこっちでは「おこた」とかって言うんですが、全国で通用するんですかねー?

あ、PRIちゃん、アウトォォォォオオオ(`Д´)w
t
2010/02/21 23:34
カスタム後の価格・・・プライスレス。?
仕上がり具合によっては、おらが買うど!
完成後、写真をアップしてたもれ!
(1,000円以下だど!!)
じろう
2010/02/22 10:03
たしかここでははじめましてですよね。
tさん、ポルシェ、カスタム完成期待してますよ!
何のメイクか楽しみです


URL
2010/02/22 18:03
>じろうさん
買ってくれるとな?
売り物になるように頑張らねば・・・。
いずれにしても亀ペースですがw
t
2010/02/22 22:51
>玲さん
お久しぶりです!!
う。
期待されると、困っちゃいますねw
でも、頑張ります(・ω・´)
t
2010/02/22 22:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
起床⇒朝食⇒就寝⇒起床⇒昼食⇒就寝⇒起床⇒間食⇒就寝⇒起床⇒夕食⇒就寝。 ノ巻き aLLDAYS/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる