aLLDAYS

アクセスカウンタ

zoom RSS アドレス交換した覚えない人から『アドレス変更しました』ってメール来るとちょっと焦る  ノ巻き

<<   作成日時 : 2010/02/26 18:14   >>

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

いったいどこから仕入れてるのか・・・

ども、情報漏洩t です。

自分は女の子に対して結構人見知るするほうでね。
だから彼女が出来ないんですケドねぇ。

・・・うっさいわ、そこ!!Σ(`皿´#)

まぁ、それはさておき。
そんな感じなんで、高校入っても女子のアドレス交換したりしないんですよね(ちなみに現在のクラス女子のアドレス5人のみ(爆
で、ある日の事、クラスのとある女子から
「アドレス変更しました。登録お願いします。」
ってメール来たん。だからアドレス帳に上書き保存しようとしたら・・・ないんですよねぇ。(稲川○二風に
その娘のアドレス、実は貰ってなかったんですよ。どこから入手したのか、ホント不思議なんですよねぇ(稲川○二風に




で、
前置きが長くなりました(いつもの事だ

ちょうど一週間前に剥離を開始した京商ポルシェ。一週間かけてやっとこ全剥離完了。
まぁσ(^皿^;)の作業が遅かった所為もあるけどね。
画像

心なしか、剥離した台数増えてる気がするかもしれませんが気にせんといてヽ(・_・`;)ノ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い 面白い
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
すっぴん ポルシェ君 ゴルフ君
さて どんな お化粧に 仕上がるかな…?
楽しみに していますね!
AZ
2010/02/26 22:28
ついに剥離したんですね。
がんばってください。
なんだか剥離状態でも、
この三台結構かっこ良い。
水洋日
URL
2010/02/27 09:53
>AZさん
がんばって仕上げます。今回は気合十分。放置しないで完成させますよー!w
t
2010/02/27 18:23
>水洋日さん
ありがとうございます^^
元がかっこいいクルマは色が付いていようとなかろうとかっこいいものですよね^^
t
2010/02/27 18:23
自分なんて女子は2人だけですよw

ポルシェ期待しますw
ヒロキ
2010/02/28 01:35
女の子?もう、別の世界ですww
女子曰く、「黙っていれば少しはモテる可能性あるのに、うるさいから段々ウザくなってきて時々消したくなる」とのこと(汗

・・・ポルシェの家来ができましたねw
これでポルシェ様も安心していられるはずw
poko
2010/02/28 16:27
>ヒロキさん
高校上がれば増えるもんです、多少はw
アドレス帳の中に登録してあっても実際メールなんてほとんどしませんよw

ポルシェ、期待しないでくださいw
t
2010/02/28 23:18
>pokoさん
>別世界
ですよねーw
おいら、pokoさんとは逆かも。大人し過ぎて忘れられてる存在かも。
騒ぐときは騒ぎますが(爆

家来ですねー。頭が高〜い!!w
t
2010/02/28 23:24

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
アドレス交換した覚えない人から『アドレス変更しました』ってメール来るとちょっと焦る  ノ巻き aLLDAYS/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる