aLLDAYS

アクセスカウンタ

zoom RSS 外から見て痛かろうが、痛くなかろうが、作った本人が麻痺し始めてるのも事実  ノ巻き

<<   作成日時 : 2010/03/01 20:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

今日一日、高速作業。

ども、愛のカスタムモデラーt です。

・・・ごめんなさい、嘘つきました。


で、一台完成。
あーだ、こーだ言う前にまずお披露目。
画像


画像
( ノд`)イター

こうやって見ると、色の塗りわけが甘いですが、実物見るとそれほど目立たない・・・とおもいますw
でも、いままで作った痛ミニカーよりも完成度は上かと思われます(あくまで個人の意見
自分で言うのもなんですが、痛ミニカーを作り始めたおかげでデカール制作の腕は格段にアップしてると思います。
意外といい練習になりますよ、痛いの。
はたから見れば馬鹿だし、オタクだし、腐ってるけど、ミニカー作りのスキルアップにはマジでいいです。


で、カスタムポイントはと言うと・・・
・外装リペイント
・フロント1_、リア0.8_のローダウン
・タイヤ変更
・内装リペイント
・リアスポ制作
・痛デカール貼り付け(涼宮ハルヒの憂鬱より
・写真では見えませんが、車内にハルヒの自作クッション装備(←これが一番痛いかも・・・?

これ、前記事のとおりお嫁にいくのですが、こんなモン送りつけられた日にゃたまりませんな・・・
まぁ、こういうの好きな人に送るんですがww

最近、痛ミニカーを頻繁に作るようになってきちゃって身の危険を感じます。
ダレカタスケテ・・・( ´д`)│~~HELP ME!!


でも、これがなかなか面白い感情で、作る分には楽しいのですが見る側に移ると吐き気さえも出てしまうんですよね〜・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
思い切り はじけた ゴルフ君
左サイド 大胆な構図ですね。
素敵です。
青と銀のコントラストも
いいですね。

追伸:「ミニカーブログ博覧会」
ぜひぜひ の ご参加 お願いします。
気軽に 楽しく 遊びましょう。
AZ
2010/03/01 21:09
デカールのスキルアップに痛いのを?
あれ以来デカール熱も冷めちゃってるオイラですが、ちょっとやってみようかしら?

リアスポの造形が美しい!ラリガレのホイールも似合ってますね♪
ゆんける
2010/03/01 21:46
ゴムキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
リアスポとか格好良すぐるww

デカールの技術も向上してますねぇ。
今回の痛車は今までの中で最高の出来ですよ♪
PRIUSGT
2010/03/01 22:11
ついに完成しましたか。
ゴルフが見事に痛車になりましたね。
痛かっこ良いですよ〜。
水洋日
URL
2010/03/02 00:53
初めまして。AZさんの所から参りました。
ミニカーブログ博覧会にご出展ありがとうございます(笑)。
当方のブログにて、出展者のご紹介をしているのですが、ご紹介ページにリンクさせて頂いてよろしいですか?
どうぞよろしくお願い致します。
70sとむ
URL
2010/03/02 01:24
>AZさん
はじけまくってます(苦笑
左側の絵は公式の絵じゃないっぽいのですが、まぁ、良しとしましょうw
青×銀は個人的にもお気に入りです♪

ぜひ参加させていただきますよ!
t
2010/03/02 10:57
>ゆんけるさん
痛いのだと、どっからどう見てもネタにしかなりませんから、作る上でも気が楽ですw
良い、レーシングデカールとか作ると失敗は許されない感がどーしても出ちゃいますからね・・・

リアスポ、ダイハツ系のスポイラーを意識してみました^^
当初はホイールも違ったのですが、たまたま手に入ったので履かせてみたらドンピシャでしたw
t
2010/03/02 10:59
>PRIちゃん
ゴムですよ!!カスタム人生初のゴムタイヤです♪
リアスポ、個人的にもお気に入りですw

この痛いのをゆくゆくはフツーのデカールの技術に使って行きたいですねぇww
t
2010/03/02 11:01
>水洋日さん
おかげさまで完成しました。
痛いですよ〜、そりゃもう半端ないですよ〜、近づくと感染しますよ〜(ぇ

痛カッコイイって・・・マジですか!!?w
t
2010/03/02 11:02
>70sとむさん
はじめまして。
か、確定ですかっΣ(^Д^;)!?
まぁ、出展する気ではいますのでよろしくお願いします。
リンクのほうも大丈夫です。よろしくお願いします。
t
2010/03/02 11:04
痛いけどレベルは高いですね〜。
カラーリングがいい!!デカールにすごくマッチしています。

クッションは・・・ぜひ見てみたいです!!実車でやっていたらビックリですがミニカーなら堂々とやれますよね!

どこから見てもハルヒがいっぱいなのも素人目に見てポイント高いかと…って自分も影響され始めてますねw
poko
2010/03/02 19:57
>pokoさん
詳細は右のURLからどうぞwww

なんか、最終的にお嫁に出すのが嫌になりました(爆
どこから見てもハルヒですよ〜w
t
URL
2010/03/02 22:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
外から見て痛かろうが、痛くなかろうが、作った本人が麻痺し始めてるのも事実  ノ巻き aLLDAYS/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる