aLLDAYS

アクセスカウンタ

zoom RSS ‘感性’が一緒だったゆえに‘完成’したならうれしいな☆  ノ巻き

<<   作成日時 : 2010/06/04 15:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

部活の新入生歓迎会、オオトリでダジャレを言ったらダダ滑り。

ども、夏にもってこいダジャレ男t です。

お酒の席だけに、退出するときはおさけ(お先)に失礼しますー・・・」






で。

Carviewニュースという、自動車に関するページがあるんですが、いつものように(?)閲覧中、となる記事を発見。
光岡、オロチに美しく贅沢な特別仕様車』なる記事が。
なんとなく記事を開いたら・・・


















アレ?




















オロチの特別仕様車のこのリアウィングなんですが。
画像
どこかでの見覚えがあったのです。

































おいら、作ったヂャン?
画像


サイトにも載せているオロチのカスタムミニカー「光岡オロチ -LMver.-」のリアウィングと同じじゃないですか!!

これはうれs・・・・


くないです。(キッパリ


アリエナーイ


ってーことをモットーに作ったオロチのLMバージョン。
たとえ一パーツでも実現しちゃったら面白く無いですねー。

所詮おいらの感性も平凡すぎたってことですね(^^;ゞ


それともおいらのサイトを見て・・・
なわけないかww


そういえば、前にもカーコラージュをやっててこんなことあったような・・・
たしかあれは、コラージュで某軽自動車を作っ・・・
いや、なんでもないです。デジャヴですね(^^ゞ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
久々、t殿 良いじゃなーい!
轟 仙次郎
2010/06/04 18:54
まさかの偶然?ですね。世界は広いようで狭いみたいです。
水洋日
URL
2010/06/04 19:45
オロチ!!おぉ〜!自分もそ〜思ったw
t さんのを参考にしたかど〜かは謎やが、
行く付くとこの感性はプロもアマも同じって事でおkやろw
そんだけ、t さんの感性も鋭いって訳な!



結構褒めたぞ!何かくれw
し、しかし、これは似てるよな!
めちゃ、久しぶり。誰だっけって言うなw
2010/06/05 16:22
あ、オイラが密告したのでデザインがパクられたと思われ・・・(嘘

スーパーカーのデザイナーと同じ感性のtさんが凄いんですよ♪
ゆんける
2010/06/05 23:14
ダジャレを言ったらダダ滑り。
って、自分の事を言っているのかと思いましたw自分もよく滑りますんでw

いつ見ても大蛇は素晴らしい!雑誌なんか見てても好き嫌いが分かれてるけど自分は断然好き派ですw
エンジンはもうちょいおもろいの積んで欲しかったけど・・・w

tさんの大蛇を見たとき、スポイラ―にはビビっときましたwtさん、目指せ奥山○行です!
poko
2010/06/06 17:51
先日は訪問ありがとうございました!!お礼に書き込みさせて頂きました。

いつ見ても凄い存在感を放ってますね、大蛇。この特別仕様車、売れたとなれば、tさんのセンスもあると言えるのではないでしょうか!?

それから・・・SGTの9号車の個人スポンサーになっちゃいました(^^;)。
VTEC
URL
2010/06/06 21:27
>轟 仙次郎さん
ポルシェの方も徐々に作業を行い始めました!!
もう(かなり?)しばらくの御辛抱を!(笑
t
2010/06/09 22:35
>水洋日さん
ですねー。
こういったデザインを考えるのが日本にもまだいっぱいいるっていうことですねー^^
負けてられませんっ!ww
t
2010/06/09 22:36

・・・誰でしたっけ?
なんてw冗談ですww

>親方さん
そう言ってもらえるとうれしいですね^^
車それぞれ似合うパーツに合わないパーツがありますが、オロチの場合はこれだったということで、光岡のデザイン部にお呼びがかか・・・るわけありませんねw
t
2010/06/09 22:39
>ゆんけるさん
ゆんけるさんのおかげでしたか!!
ありがとうございますっ!!www

こう褒められると、逆にデザインが似てるなんて騒いだのが恥ずかしくなります(´`*)
t
2010/06/09 22:42
>pokoさん
ウケる時もたまにはあるんですがねぇ・・・w

オロチ、カッコいいですよね!自分も好きです。
もう一台、なにかカスタムしたくなりましたw

目指します!!頑張りまs!!(爆
t
2010/06/09 22:44
>VTECさん
こちらこそ、訪問ありがとうございます^^

売れる・・・光岡車自体がそれほど売れるモノでないので(量産的意味で。)、なんとも複雑ですね^^;

t
2010/06/09 22:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
‘感性’が一緒だったゆえに‘完成’したならうれしいな☆  ノ巻き aLLDAYS/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる