aLLDAYS

アクセスカウンタ

zoom RSS なんか、突然やる気が起きたり、突然やる気が無くなったりするんですよ、人間だもの  ノ巻き

<<   作成日時 : 2010/06/16 19:42   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

暇で暇で困っても、やる気が起きないんですよ。

ども、多分人間のt です。

何事にも関してです、はい。




で、
ふと気づいたらミニカーブログ博覧会が第3回まで行ってました(驚

一期生(?)wとして今回も参加させていただくようになっちゃったのですよー。
「ミニカー持ってきてなーい」って、事務局の70sとむさんのブログにコメントしたら
「なんとか用意してくださいネ!d(・ω・´)ビシッ」
というコメントと共に参加者に入っていたわけでありまして(笑


ならばどうにかしなければwww


ということでカスタムったミニカーでも出品しましょうかねー。
思案中です。


http://ae86bj70y60rz185r32.blog112.fc2.com/blog-entry-306.html



で、
現在、中途半端にカスタム途中のものが3台もあるのです。
ポルシェ×2、プリウス。
ポルシェに関してはだいぶ進んできて、あとは細かい箇所の作り込みとペイント、ステッカーのみです。
あと、、、あとちょっとです(・ω・;)

それなのに、突然インスピレーションに狩られてまたまた一台着手。
どーしようもありませんな、この男。

今回手をつけたのはこれ。
DSCN1179
DSCN1179 posted by (C)てぃDSCN1180
DSCN1180 posted by (C)てぃ

いつぞやにやっとこ手に入れ、ブログでも紹介した早川玩具のK11マーチ。

苦労して入手したのですが作りのユルさに、流石にカスタマー魂が燃え上がりましたっす。
現在、こんな感じでホイール交換を施してます。
DSCN1181
DSCN1181 posted by (C)てぃ
はてさて何時出来上がるのでしょーか・・・

博覧会用も作らねばならんのに・・・orz

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
オイラも博覧会参加しましたおw
何だかんだでフル出場してますが、全てオンタイムで更新できないという悔しさが・・・

今回はカスタム品でいきますよ♪
( 》 ゚Д゚)ガイシュツですがww
ゆんける
2010/06/19 23:40
>ゆんけるさん
お、やはり参加しますか^^
自分もフル参加ですなーw
しかし、忙しいために参加後にみなさんのブログへお邪魔できないのが心残りですw

カスタム品・・・
まさか、チーム愛媛おれんj(ry
t
2010/06/20 20:56
チーム愛媛オレンジじゃないですよ!!

チーム愛媛みかんです(爆)
ゆんける
2010/06/23 09:52
どうも、この頃忙しくてこれなかった人ですw
テスト終わって一息つきましたw

早速70sとむさんのブログを見てみました!
おお、今度のお題は黄色ですか!
黄色はなんといってもスポーツカーのイメージですwタクシーもありますがw

きっとtさんのチョイスはまた凝ったものになるのでしょう!

マーチのホイールは何でしょうwZあたりののにも見えますが…。
poko
2010/06/29 19:35
>ゆんけるさん
おぉ〜っと!
それは失礼を。どうも失礼しますた!!
t
2010/06/30 18:48
>pokoさん
お疲れさまですー。

黄色いミニカー、たしかにタクシー的なイメージもありますねw

えー、そんな期待されちゃうと出品しづらいのですがww

マーチのホイールはこの後、豹変してるのです!!ww
t
2010/06/30 19:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
なんか、突然やる気が起きたり、突然やる気が無くなったりするんですよ、人間だもの  ノ巻き aLLDAYS/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる