aLLDAYS

アクセスカウンタ

zoom RSS 第3回 ミニカーブログ博覧会

<<   作成日時 : 2010/07/03 21:00   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 28

ヒィィイィィ(≧Д≦)・・・・


ハァァァアァァァ( ゚∀゚ )アァァァアァ!!


ども、レッドカードt です。

ミニカーブログ博覧会も第3回目となりまして。
次回はオフ会でしたっけ?(爆





今回は黄色いミニカーということで、t が出展するのはこちら!!!



















画像
カスタム品 初音ミク フェアレd
画像









































サーセン(゜∀(メ)
黄色い意味が違いました。。。。
こっちはイエローカードの意味での黄色い車でした。
あと一枚でもれなく出場できなk(ry


・・・。


ちょ、ページ変えないでくださいまし!!
ちょ、参加取り消さないでくださいまし!!




正式に発表しまそ。





でででん!!(黙れ






DSCN1197

DSCN1198
早川玩具製 カスタム品  日産 K11マーチ カブリオレ改 トミーカイラm13風味

知る人ぞ知る、いや、正式に知ってる人なんかほとんどいないであろう早川玩具の、マーチカブリオレをカスタム&リペイントしてみました。

・トミーカイラm13のベビーギャングっぽいバンパー
・オリジナルのリアスポ
・リアバンパーの修正
・ホイール変更・ローダウン
・トミーカイラm13っぽいツートン塗装
・内装移植

と、まぁいわゆる中規模カスタムを施してますです。

剥離から完成まで、展覧会までのラスト一週間で作り上げました・・・。

学生が徹夜仕事でこんなもの作っていていいのでしょうか?www
ま、楽しいからゆるしてくんなましー(反省の色なし

ちなみにベースはこんなんですw
DSCN1179

よく見たら、左ハンドル用のワイパーですなww


参加者一覧は下記ページ(70sとむさまのページ)より
http://ae86bj70y60rz185r32.blog112.fc2.com/blog-entry-306.html


※コメントのURL欄にURLの設定をしていただけますと、管理人としては大変ありがたいです。
誠に勝手なお願いではありますが、どうかご了承ください。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
中古車査定日産車マーチ
ブライダルエステ人気口コミランキング:ブライダルエステ専門エステサイト。ブライダル前にはエステ、 ブライダルシェービングエステをしてきれいになりましょう。ブライダルエステの情報が盛沢山です。 ...続きを見る
中古車査定
2011/11/19 23:22

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(28件)

内 容 ニックネーム/日時
巡回中初のカスタム?ですかね?
小さいのによくやりましたね〜
最初Bbのあの荷台のあるやつかと思いますた
ミクZでも良かったのでは
ミクZ4の認知度がスゴイので
でもでもカスタムする方は純粋にスゴイと思います!
overture1975
URL
2010/07/03 21:55
こんばんは!
楽しい記事ありがとうございます。
1枚目のZでもいっこうに構いませんが(笑)。

あの水色マーチカブリオレ,黄色にリペイントすると全然印象が違いますね。
いい走りをしそうなイメージですよ。

次はぜひ初音ミクZも紹介してください(爆)。
ヒデちゃん
2010/07/03 21:58
ミク仕様のZに萌えたんですが・・・

コチラでしたか。って早川玩具のマーチぢゃないですか!!
こんなレアなベース車両を惜しげもなくカスタムに(笑)
カスタム化でよりマーチらしくなりましたね♪
ゆんける
2010/07/03 22:04
こんばんは、Model_Carです。

あまりの楽しい内容に笑ってしまいました。
ミクカスタム使用は、全然OKだと思いますよ!!

マーチはなんと直前全塗ですか!
私は、塗装できないので素直にうらやましいです。
Model_Car
URL
2010/07/03 22:29
こんばんは!
上手くカスタムされてますね。
m13の雰囲気バッチリ出てますよ...(^^
れいちん
URL
2010/07/03 22:45
あはは…ナイス!
いやぁ…思わず 笑いましたっ!
「ミクZ」(早業っ!)よくやった…。
本命のマーチ・カスタム
ペンギンちよ君も 自信あり気な笑い。

「カスタム賞」に 一票!
AZ
2010/07/03 23:09
こんばんわ。
おぉ〜、これはいいですね〜。
レーシーな感じが出ていてカッチョいいです^^
カバネ
2010/07/03 23:11
こんばんは
今回も祭りAAで始まるかと期待したら
ナイスな痛Z!これイイ

あっトミーカイラ仕様のマーチでしたネ、スンマソ
SUZUKI
URL
2010/07/03 23:33
こんばんは〜〜博覧会リンク辿って来ました〜〜
個人的には最初のミクカスタムでもアリかと思いますよ〜〜
m13風味なカスタムも良いですね〜〜
しかも1週間で仕上げるとは・・・かなりの突貫作業だったのでは??
清四郎
URL
2010/07/04 01:01
うぉおおお強烈で鮮烈な痛車ですね!!
これは熱い!
じゃなくて、マーチいいですね。
そういえばマーチカブリオレをカリカリチューンしてる車はいままでみたことが無いです。

ちなみに自分も学校の課題をさておきで制作していましたが、
完成して思ったことは課題の事ばかりですね!爆
あぁ火曜日スピーチなんだよなぁあ。。。滝汗
ベルトン
2010/07/04 01:07
はじめまして、こんばんは。

マーチのカブリオレ仕様は初めて見ました。
カスタムできる腕がある方がとっても羨ましいです。

ミクZを拡大画像で見たのは内緒です。(汗)
blue564
URL
2010/07/04 01:10
こんばんは、はじめまして。
最初の2枚の画像でガッチリ掴まれた気がします(何を・笑)
最初のはトミカのZですよね、すごい腕ですね!
こんなカスタムをできる腕前、羨ましいです♪
わか
URL
2010/07/04 01:56
やってしまいましたか(笑)
え、と…またt さんが早川玩具のマーチカブリオレを入手できることを祈っております、と。

ところでマーカブ、ケツ下がりに見えるのは僕だけでしょうか(オイ
すばるっち
URL
2010/07/04 02:24
ご無沙汰しております。ちらほら読み逃げしてました。

みなさん同様、ミクねたもう少し長くてもよかったです。
本題のマーチですが突貫工事ですか。
そんな気配は感じられません。さすが仕事が早い!

URL
2010/07/04 02:43
こんばんわ!

1週間で全塗するなんて!!

なんとも早業で!

本当に同じ車なの?
と思うくらい印象がかわりますね!
すぶた
URL
2010/07/04 04:25
ヤンチャ仕様のマーチカブリオレですね。なんだか実車だったらアメリカ人がカスタムしてそうです。
ですが、私としてはミクZの方が心奪われました(汗

水洋日
URL
2010/07/04 06:20
初めまして^^

ミクかわいい!!
これなら毎日元気が出ますな(笑)

・・・じゃなくて
マーチカッコイイです・・・・。
カブリオレなんて実車でも殆どお目に掛かれません。
いいもの見せてもらいました!

これからもよろしくお願いします!
車大好き兄弟
2010/07/04 08:16
おはようございます。

昨夜は訪問有難うございます。

1週間で仕上げるとは・・
突貫作業でしたね。

イエローのシルバーのラインが映えます!
saiji
URL
2010/07/04 09:12
おはようございます。
今回も楽しませてもらいました^^
マーチ改いい感じで仕上がっていますね♪

できればミクをもっと…(^^;
F90
2010/07/04 09:53
こんにちは。

リペイントって一回やってみたいと思うんですが、いざとなるとなかなかふんぎりがつきません。1週間でこの作業は大変でしたね〜。お疲れ様でした!
ティーオ
URL
2010/07/04 09:53
こんにちはです!

おおっ、これはまたすごい一品ですね〜!
K11カブリオレのミニカー自体もレアですが、さらにトミーカイラとはっ!
リペイント・カスタムは、文字通り世界に一台だけのリミテッドバージョンですから、愛着も一入ですよね!(^_^)
素敵な物を拝見させていただき、ありがとうございました♪
スラ彦
URL
2010/07/04 13:01
こんにちは

1枚目の痛車がメインでも差支えなかったかと…(笑)
ドルフィンはカスタムできる技量が無いので、素晴らしいと思います
ドルフィン
URL
2010/07/04 18:12
こんばんは。
はじめまして、KET Rと申します。
カスタムすばらしいですね!
しかも、一週間で仕上げられたとは!
私には無理です。
KET R
URL
2010/07/04 21:00
こんばんは。
遅れてしまってすみません。
トミーカイラ仕様マーチカブリオレ・・・凄いカスタムですね。
痛車ミクZにもやられました。
PLEO
2010/07/04 22:15
こんばんは。

痛車に興味津々!
マーチのカスタムもいい感じですね〜!
m.o
2010/07/04 22:53
tさん、こんばんは!

カスタムできましたか、それもマーチのトミーカイラ仕様とは!

おおっ!ベース車を拝見するにイエロー塗装を施されたカスタム・マーチにはまったく面影なしの仕上げ。

こういうオリジナルっていいですよね、本当に世界で一台のモデルを作る楽しさ(^_^)

ミクZでもまったく問題ナシですよ!
ADかんちゃん
URL
2010/07/04 23:16
tさん、こんばんは。
コメントのお返し遅くなってしまってすみません。

短い期間でのカスタムなのに、既製品かと思うような立派な出来で凄いですね。私、加工や塗装の技術がないので、尊敬してしまいます。

私的にはミクZでも十分ありでしたよ。
DAI
URL
2010/07/06 00:49
tさん、お久しぶりです(汗
夏休みに入ったらPC三昧のはずでしたが、ちょうど仲のいい人にそそのかされて買ったゲームにハマってしまいなかなかこれませんでした・・・。

そんにしてもミクZ、おもろいですねw
ミク車といえばあのBMW・Z4(今年はポルシェですがw)なんでZ違いでアリですw

主役の(?)マーチもいいですね〜w
あのユルいシロモノをここまでやってしまうとは・・・脱帽もんですw
poko
2010/08/24 18:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
第3回 ミニカーブログ博覧会 aLLDAYS/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる