aLLDAYS

アクセスカウンタ

zoom RSS 第3回 ミニカーブログ博覧会 〜外伝〜

<<   作成日時 : 2010/07/04 13:20   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 28

♪みっくみっくーにしーてやんよー♪

ども、すでに手遅れ(?)t です。

今日は外伝です。



昨晩はお疲れさまでしたー。

コメントありがとうございましたー。

で、
コメントを拝見してますと、なにやらミクZの方が好評のようでww

というわけで、まさかの下剋上をかましたミクZを今日は紹介。


DSCN1220
トミカ 日産 フェアレディZ 初音ミクspec(?)ww

廃番となったZに、痛くてちょっぴりエッチな初音ミクのデカールを貼りつけその上にクリアを吹くという強引かつやっつけなぷちカスタム品ですw

また、HWの5本(10本?)スポークを履かせフェンダーぎりぎりまでローダウン。

そして、なぜかリアホイールのみ黄色く彩色wwww

拡大すると…

DSCN1224
けっこう荒が見えちゃいますね…
でもでも、表面の凸凹は転写シートの仕様なので仕方ないと言えば仕方ない・・・かな?
回避する方法もあるんですがネ(-∀-;


それにしても、第二回のフォークリフト君といい、今回のミクZといい、 サブキャラのミニカーがまさかの注目の的になるという。。。
t の感性は若干ずれてるのでしょうか?(笑

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(28件)

内 容 ニックネーム/日時
おっ、ミクZの詳細出ましたね。
かっこよくカスタムされたZですが、ボンネットにプリントされた初音ミクがさらに独特の痛カッコイイ感を出していて良いですね。
水洋日
URL
2010/07/04 14:18
ナイス!
痛いミク tさんの感性に
“大拍手”!
AZ
2010/07/04 16:56
こんにちは、tさん
先日はコメントありがとうございます
黄色のミニカー、マーチとZのどちらにコメントするか悩んだんですが、Zの方が盛り上がってるので(笑)、こちらにコメントしました
トミカのZは僕もカスタムしたことあるんですが、なかなか良いベースですよね〜
…それにしても初音ミクの右側…隠れてないですねww
APEX
2010/07/04 17:41
ミクZ、全体が見れて感激です(^^)
クリアーコーティングまでされてるなんて凄いです!
トミカ博などで置いてあれば、お客さんがどんな反応するか見てみたいですね♪
わか
URL
2010/07/04 22:00
こんばんは。
ミクZの登場、嬉しいですね
実車でもこの柄で作っている人いませんかね?
ドルフィン
URL
2010/07/04 22:45
t さん、こんばんは。
痛車ファンとしては、ミクZは 素晴らしいのひとことです。
サブキャラが注目されるのもいいですね!
次回も楽しみにしております。
来夢音
2010/07/05 00:00
ミク痛Z 君臨されましたネ
ありがたや

次回も何気に期待します。
SUZUKI
URL
2010/07/05 00:44
リクエストに応えていただきありがとうございます♪
ちょっぴりHなミク仕様ですねw
車高の落とし具合、絶妙でそっちに萌えちゃいました(^^ゞ
ゆんける
2010/07/05 16:35
こんばんは!
いいですミクZ,素晴らしいです。
実車でもぜひ見てみたいものです。
リクエストにお応えいただきありがとうございました。
次回も期待していますよ!
ヒデちゃん
2010/07/05 22:50
>水洋日さん
うむむ、まさか、こんなに人気があるなんて思ってませんでしたw
しかし、これだけ称賛(?)されると、やはりうれしいものですねw
これから、痛いの増えてくかもしれませんよ〜w
t
2010/07/07 22:47
>AZさん
うれしいのだか、うれしくないのだか、複雑な気分です!!(笑
拍手、どもです(笑
t
2010/07/07 22:48
>APEXさん
ありがとうございますwwww

Σ(゚Д゚)
か、隠れてないですか!?
隠れてますよね…。えぇ、隠れてるのを選んだから大丈夫だと思うんですがwww
t
2010/07/07 22:50
>わかさん
クリアコーティグ、実はオリジナルボディの上から無理やりコーティングしたのは今回が初めてなのですww
でもまぁ、しかしそれなりにうまくいったので良しとしましょうか?ww
t
2010/07/07 22:51
>ドルフィンさん
ありがとうございますww
う〜ん、この柄ですか…
自分も逆に見てみたいですねw
目立つ云々よりも、オーナーの性格を疑われちゃいそうですww
t
2010/07/07 22:52
>来夢音さん
ありがとうございます。
これで次回の参加車両は決まりましたなww
次回はメインが痛くてサブがフツーって感じでしょうか?w
あ、それだとサブが絶対触れてもらえなさそうですww
t
2010/07/07 22:53
>SUZUKIさん
君臨しましたww
皆様からのコメントのおかげです。いや、コメントのせいでしょうか?w(爆

期待されちゃうと気張っちゃいますよー!!(黙れ
t
2010/07/07 22:55
>ゆんけるさん
ちょっぴりHですw
もろにHだと、明らかにレッドカードになっちゃうので(^^ゞ
自分でも、車高には萌えちゃいましたww
t
2010/07/07 22:56
>ヒデちゃんさん
ありがとうございますw
実車でやったら職質とかくらっちゃいそうですけどねww
次回には、もうちょっと頑張った作品でも作りましょうかね?ww
t
2010/07/07 22:57
tさん、こんばんは
詳細があらわになりましたね
しかしこういった技術をお持ちなのが感心です

そう、リンクしましたので
よろしくお願いしますね〜
overture1975
URL
2010/07/08 00:20
こんばんは、Model_Carです。

でましたね。
こういうカスタムも好きですよ!!
私の別のブログ仲間の方も、痛車作りにはげんでいる人がいます。>>>>来夢音さん

相互リンクの件
こちらこそよろしくお願いします。
(普通のリンクには既に登録したのですが、RSSで「NEW」表示させるリンクの方が、こちらのブログのRSSのURLを認識できないみたいです。また、時間を置いてやってみますが、RSSリンクの方は上手くいかないかも知れません・・・)
Model_Car
URL
2010/07/08 02:02
こんにちは!
前回のマーチがカッコよかったですが・・・
まさかのサブキャラが大人気ですね(笑)

ベース塗装のままクリア行っても、
結構うまくまとまるもんなんですね。
参考になりました♪
HIROKI
URL
2010/07/10 13:05
>overture1975さん
持っていても特なのかどうなのかわからない技術ですがねー^^;
まぁ、ネタ的には面白いのでいいでしょう?w

リンクありがとうござました。こちらこそ、よろしくお願いします。
t
2010/07/10 16:56
>Model_Carさん
来夢音さんとはリンクを組ませてもらってるんですよーw
自分もよく拝見させていただきにいきます。
ミニカーで痛車はまだまだ普及してませんね。
しなくてもいいですがw

リンク、ありがとうございました。
よろしくおねがいします。
t
2010/07/10 16:57
>HIROKIさん
自分もびっくりですww
あくまでわき役だったのにww

ベース塗料の上からのクリアは、私も驚いてます。初の試みだったので、成功してよかったです♪
t
2010/07/10 16:59
tさん、こんばんは〜
亀レスすいません。。。

この痛車いいですね〜
黄色いZの派手さとよくあっています

町で走ったらアウアウですが、ミニカーならなんでもOKですねww
痛車作りたくなってきましたw

ところで、リンクさせていただきたいのですがよろしいでしょうか?
zelious
URL
2010/07/10 22:19
>zeliousさん
亀レス、いえいえ、むしろありがたいです^^

ありがとうございます。
ですねー。痛いのは実車よりもミニカーの方がおもしろいですよねーw
痛車作るんですか!?www

ぜひ。よろしくお願いします!!
こちらも即効追加させていただきます!
t
2010/07/10 22:45
うおおおおおお!
Zのマッチョなボディーに初音ミクの組み合わせ・・・結構キャラが生えます、いや映えますね!

ホイール交換までしているあたり、カッコええです
poko
2010/08/24 18:19
>pokoさん
どもですw
ホイール交換は、思いつきでやっただけです。狙ってませんwww
t
2010/08/26 21:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
第3回 ミニカーブログ博覧会 〜外伝〜 aLLDAYS/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる