aLLDAYS

アクセスカウンタ

zoom RSS よくわからないなにか。よくわかりたくもないなにか。だがそれがいい。  ノ巻き

<<   作成日時 : 2010/07/10 23:52   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 12

すこしばかり吹っ切れてみる。

ども、吹 っ 切 れ た t です。

今回は某動画サイトのタグっぽいものを並べてみt(ry



で、
今までは返信が怖かったのでこういうことはしなかったんですが、ミニカーブログ博覧会のミクZの一件以来、(以来っていっても一回しか更新してないという)
意外とシャレもわかってくださるお客様が増えてきたので、少しばかりふざけてみますw


t が今まで作った痛ミニカーを晒してみる。


DSCN1233

本当はもう一台作りましたが、嫁いで行きました。
詳しくはこちら



DSCN1236
DSCN1234
このボカロ率・・・。

DSCN1235


というわけで、gdgdした展開でおわり←




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
痛車のオフ会みたいで良いですね〜。

ボーカロイド率が高めですが、あと残すところは鏡音リン・レン仕様ですね。(別に作ってくれプレッシャーを掛けているわけでは無いですよ)
水洋日
URL
2010/07/11 01:48
こんばんわ。訪問が遅れてすみません。

第3回ミニブロ博ではコメントありがとうございました。

おいらはなかなか吹っ切れずにいます(?)。

しかしアオシマさんも顔負けな車種選択でgoodjobではないですか。
おいら痛車って案外好きなんすよね。
なんかイジり方が綺麗っていうか…
あ、マーチも素敵でしたよ。トミーカイラ、家の近所です。

なかなか更新&コメントできないですけど、みなさんのところは携帯から覗いてますので、またよろしくお願いしますね。
Marduk
2010/07/11 22:05
tさん、こんばんは
t…私ももとtをHNに使ってました
ってそんなことはどうでもよいですが(笑

分かるのはミクぐらいですね〜(汗
あいつは発音が悪くて聞き取りにくいようで
と、分かったような口をきいてみました…
でも、本当にスゴイ技術ですね〜感心!
overture1975
URL
2010/07/12 23:35
>水洋日さん
リンレン仕様ですか〜。
いいでしょう、作りましょう!!←
しかし、そんなこといったらカイト・メイコ・めぐっぽいど・がくっぽいど・ユキちゃん・Miki・キヨテルせんせー、果ては今度出るというLILYまで作らなければww
いや、海外のボカロもいるから…(妄想乙
t
2010/07/13 22:57
>Mardukさん
ありがとうございます〜w
まだまだ下手っぴなんですけどねw
もともと、自分は痛車があまり好きでなく・・・というか大っ嫌いだったのですが、デカール作りの練習に、とためしに作ったのがきっかけでこんなにも増えて…

とはいえ、実車にはいまだ抵抗があるんですけどねw
t
2010/07/13 23:01
>overture1975さん
なんと!Σ(゚Д゚)
そうだったのですか!
t って、結構いないと思ってたんですが、そんなことないんですね。かれこれ、10年弱使ってるHNなのでそろそろ改名しようかな?(笑

>発音が悪くて聞き取りづらい
たしかにww
自分もそう思ってましたねー。でも気付いたら、見たまんまボーカロイド中毒者になってしまいました(汗

すごい技術なんて・・・もったいないお言葉です!
t
2010/07/13 23:05
以前何気に止めた駐車場で痛車のイベントが行われてて、何だか自分だけ浮いてる気分になったのを思い出しましたww

Zのルーフがピンクのやつが好きですね♪
ゆんける
2010/07/13 23:49
おはようございます!
壮観ですねぇ。
オヤヂなので,どれがなんというキャラなのかはよく分からないですけど,嫌いじゃないですよ〜(笑)。
先日,出張で東京に行ったおりに,某ミニカーショップに立ち寄ったのですが,1/43の痛車が売れ残って特価で出ていましたよ。
食指が動きそうになったのですが,やっぱり周りの目が気になっちゃいますねぇ(爆)。
ヒデちゃん
2010/07/14 08:53
>ゆんけるさん
そ、それは気まずいですね・・・
自分は幸い、そういう状況に出会ってないのですが、いざそうなったら一目散に逃げるんだろうなぁ…

ありがとうございます^^
あのZは結構手間がかかってるんですw
t
2010/07/14 22:45
>ヒデちゃんさん
嫌いじゃないですかww

ですよねー。自分も、いくら特価で売っていたとしても、痛ミニカーや、痛プラモっていうのは買いたくありませんなー^^;
t
2010/07/14 22:46
いやー、痛車っていっぱいあると華やかだな〜w
特にBMWは例の「アートカー」思い出しますw
結構現代アートとしてイケる・・・・かな!?
poko
2010/08/24 18:25
>pokoさん
は、華やか・・・ですか・・・?ww
それにしてもよくこれだけの痛いのを作ったもんだと、呆れます。

アート・・・実際数年後にはそういった目で見られてそうです(苦笑
t
2010/08/26 21:34

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
よくわからないなにか。よくわかりたくもないなにか。だがそれがいい。  ノ巻き aLLDAYS/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる