aLLDAYS

アクセスカウンタ

zoom RSS 大事に取っておいたつもりなのに、気づいたら全く意味のないことをしてるって、よくあるよね。 ノ巻き

<<   作成日時 : 2010/08/29 19:26   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

飾っておいたはずなのに、日に焼けて価値がなくなってしまった。

ども、経験者t です。

まっ白いミニカー、気づいたら白/日焼けツートンになってました\(^o^)/



で、

この車もそう。

画像
日産 ハコスカなんですが。

オーナーさん、大事に取っておいたんでしょうなぁ。
おいらが小学生のころは、まだビニールシートも新しく、中は全く見えない状態だったのですが、
先日、何年かぶりに通ったら、あらら。

風雨でビニールはやぶけ、草は侵入。
見事にも、ナンバー付きの草ヒロができあがりました(;ω;`

まぁ、多分すぐ動けるとは思いますが。


ちなみに、t が小学生当時はこのオーナーさん、BNR32に乗ってましたが、今はどうなんでしょう。
そのころからR32のフェンダーに錆が浮いてましたがw

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
うわぁ…ハコスカ君。。。
テールパイプも2本出しだし…
もしかして "R" でしょうか…。
それにしても もったいないネ

暑い日が続きますが
元気で残暑を乗り切ろう!!
AZ
2010/09/02 13:08
>AZさん
ひょっとすると、Rの可能性もあるんですよね…(・ω・`)

もったいないです。ハコスカ君もこういう状態で日の光を浴びるとは思ってもなかったでしょうね。。。

残暑ももうひと踏ん張りですね!!
t
2010/09/07 19:22
おやおや。
この状態でどれだけ放置してるのか分かりませんが、旧車の場合、クラッチが張り付きやすかったり、ブレーキも固着しやすかったり。

クルマは動かして何ぼですから、保管するなら、風雨をしのげる所にしたほうがいいでしょうね。

とか言いながら、私のもかわいそうな状態なので、掃除でもしようかな。

さて、まもなくミニブロ博。盛り上がりましょう!
70sとむ
2010/09/09 12:21
>70sとむさん
そうですねー、結構の時間放置されてた感じですので、走らせるのはそう容易くはなさそうですね…

70sとむさんのどら猫くんは元気元気なのではないですか!?w

博、楽しませていただきます!!
t
2010/09/11 19:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
大事に取っておいたつもりなのに、気づいたら全く意味のないことをしてるって、よくあるよね。 ノ巻き aLLDAYS/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる