aLLDAYS

アクセスカウンタ

zoom RSS 暇つぶしの結果作ったものがかなりイカレてるのは、作った本人もイカれ野郎だから何だと思う  ノ巻き

<<   作成日時 : 2010/09/14 16:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

先日、頭を叩いたら空っぽの音がしました。

ども、イカれ野郎t です。

いや、単純に鼓膜に水が付いていただけだと思います。
そう願いたいです。


で、
本日二つ目の記事は、痛いカスタムミニカー。



画像
トミカ R35GT-R


キャラクターはアニメ「ストライクウィッチーズ」より、坂本美緒少佐です。
巷ではパンツアニメなどと呼ばれてる、キャラクターが女の子しか出ない戦闘系ちょっとエッチ付き物語です(爆

画像

何がエッチなのかって、この画像から分かる(?)ようにパンツなのです。
いや、本人達いわくズボンらしいですが。
パンツ以上に何とも言えない部分もありますが(^^;

てことで、ペンギンちよちゃんもお尻ショット♪


まぁ、深夜アニメなので何でもありですね。
日曜ゴールデンタイムでパンツをさらけ出してる某海藻ちゃんがいるくらいですから問題ないんでしょう(ぇ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おぉ、ストパンの少佐仕様ですか、ちなみに私の住む地域では次回が最終回です。

それにしてもR35を痛車にするなんてミニカーじゃなきゃ出来ませんよね。
水洋日
URL
2010/09/18 08:25
ストパンを知っているとは・・・・お主、なかなか出来るな!?

こちらでは放映してないので、動画です。
最終回です。涙です(号泣

馬鹿のやることですwww
t
2010/09/20 23:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
暇つぶしの結果作ったものがかなりイカレてるのは、作った本人もイカれ野郎だから何だと思う  ノ巻き aLLDAYS/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる