aLLDAYS

アクセスカウンタ

zoom RSS ツンツンしててもデレがあるからツンデレ。デレがあっても萌えない時もある。  ノ巻き

<<   作成日時 : 2010/10/18 22:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

我が家の猫はツンデレです。t の母親に対してだけ、デレます。

ども、猫から見たらモブ(一般人)、t です。

N○Kでやってる連続テレビ小説「てっぱん」。
あのバーさん、ツンデレっぽい気がするのですが、婆故か、3次元故か、見ててイライラします。
ツンデレはアニメや漫画の世界だけですね、許されるのは(黙れ



で、
友人からまっくろくろすけのミニカーを頂いたので、レストアしてみます。
元の状態で写真を撮るのを忘れてたので、剥離の時点での写真ですが(^_^;)ゞ
画像


もともと白かった、このランサーエボリューションWですが、友人の手によってマジックで黒く塗られてますww
そんなランサーを、剥いで塗って・・・


今この状態に。
画像
吹き付けで失敗して厚くなってしまったところがあるのでそこだけ削って再塗装です(・ω・`)


友人には「これでランエボX作ってくれ、X。」って言われましたが、残念、そんな技術ありませんww
エボZからエボワゴンにだったら出来るよ、だからエボZのトミカをくださいな(爆
で、最終的にはどうなるのかって、いつものごとくです、多分。

そういえば、まったく姿を現してない、前々から手をつけてたミニカーがたくさんあります。
これからはシーズンオフ、頑張って作り上げるです(´_`;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
確かにツンデレは二次元でしか通用しないかもしれませんね。

エボXだとサイズが3ナンバーなんでいろいろ大変ですから、エボWのレストア頑張ってください。
水洋日
URL
2010/10/21 19:48
>水洋日さん
二次元でしか通用しませんよねー。実際にいたら、ただのわがまま女ですからねー。これがいわゆるアニメ補正ってやつですかね?ww

ですよねww
細かな部分が違ってきてるんで、エボX化は難しいです。
レストア頑張ります!!
t
2010/10/22 21:53

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ツンツンしててもデレがあるからツンデレ。デレがあっても萌えない時もある。  ノ巻き aLLDAYS/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる