aLLDAYS

アクセスカウンタ

zoom RSS すなわち、OVAはオリジナルビデオアニメーションの略である  ノ巻き

<<   作成日時 : 2010/11/07 23:21   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

いや、別にタイトルに何の意味もありませんよ(笑

ども、T・・・。てぃーです。

今はやりの(?)3文字略式で名乗ろうと思いましたが、もともと一文字でした。






Σ(゚Д゚)






で、
今日は昨日の続編をやろうと思います。


が、


明日にのばします(爆






覚えているでしょうか、今年三月に着工したこのポルシェw
画像



ず〜っと、放置し続けてきて、遂に最近手につけ始めました。
秋の夜長に、ねw

今こんな状態。
画像


一応、造形は完了かなーとおもい、ベースホワイトを吹いたのですが・・・・




気になる、ヒジョーに気になる。。。。
画像

パテで作ったバーフェンなんですが、制作中にはがれちゃったんです。
瞬間接着剤であとからつけたのですが、そのせいで隙間が。。。

他にも気になるところがいくつか。

微修正との闘いです\(^o^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです。

ポルシェ、いい感じのフェンダーだと思ったら剥離しちゃったんですか。
微修正は大変ですが、それもまたカスタムの楽しみですね。
ゆんける
2010/11/08 21:35
>ゆんけるさん
お久しぶりです!

フェンダー、実車を見ると、当初のバーフェンじゃ明らかに出っ張り過ぎなので削ったのですw
見えにくいですが、サイドステップもちゃんと作りこんだんですよ(笑
バンパーも自作ですd(・ω・´)
もう少し丁寧に仕上げないと、個人的に気になったのですo(^^)o
フェンダーが出来上がっても、問題はここからのカラーリングなんですよね・・・複雑なんです(汗
てぃー
2010/11/09 14:20
pokです。(3文字にしてみた

・・・ポルシェ、いい具合のワイド化ですな。
違和感ほとんどないというか、むしろタイヤが内側にひっこんでいるのが不思議に見えますw(地元に袴のフルエアロなのに足回りがノーマル同然の車があるのでつい見てしまう・・・すいません

結構この白でもいけてるように見えますw
poko
2010/11/18 18:52
俺の納品どうなった???
轟 仙次郎
2010/11/19 10:57
>pokさん
かぶせてみたw
タイヤ、実はこの後ハプニングが起きて、別のものにしたんですねー。
したらば、ぴったりドンピシャ(なんぞ
がんばらねばー
てぃー
2010/11/19 17:11
>轟仙次郎さん
ご無沙汰してますー。
よかった、覚えていて下さって。
このポルシェですよね!?現在、修正も終わって、塗装待ちです。
申し訳ありません、もうしばらくお待ちください!!m(_)m
てぃー
2010/11/19 17:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
すなわち、OVAはオリジナルビデオアニメーションの略である  ノ巻き aLLDAYS/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる