aLLDAYS

アクセスカウンタ

zoom RSS 冬こそ温かい泉に入りたいおね、そうだおね。  ノ巻き

<<   作成日時 : 2010/12/30 00:59   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

怪我したところが膿んだため、行きたくても温泉いけません。

ども、チャリで自爆った てぃーです。

かれこれ、4日ほど体液が止まりません。



年の瀬迫る。。。。っていうか、もう年の瀬真っ只中ですが。
皆さまは年越しの準備は大丈夫ですかねー。
てぃーは今日・・・あ、日付的には昨日ですが、年賀状を投函しました。
計22通。大学生としてはまぁ、多い方ですかね?


で、

前回記事で触れた、轟 仙次郎さんから課せられた任務とは!!?


なんと、ご自身のブログで「1000円かぁ・・・」と、おっしゃっていたエンツォフェラーリを!!

てぃーが!!

預かって!!

カスタムすることになったのです!!

更に期限付き!!

きききき、キンチョー((゚Д゚;;)))


画像




んで、
なんと、代金前払いでこんなミニカーも!!
画像



不肖てぃー、少しでも轟 仙次郎さまに満足していただけるように頑張るでありますっ( ̄^ ̄)ゝ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ケガ大丈夫ですか?

エンツォの後ろのモザイクはアニメキャラっぽいですが、題材はもしかして痛車?
完成楽しみにしてますんで、製作がんばってください。
水洋日
URL
2010/12/30 07:44
>水洋日さん
大丈夫ですお^^;
なんとか治りました。
まだかさぶたのこってますがww

フヒッフヒヒ
お楽しみです!!
ありがとうございます、頑張ります!!
てぃー
2011/01/08 22:11

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
冬こそ温かい泉に入りたいおね、そうだおね。  ノ巻き aLLDAYS/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる