aLLDAYS

アクセスカウンタ

zoom RSS 魔法少女が空を飛んだり飛ばなかったり  ノ巻き

<<   作成日時 : 2011/03/06 15:18   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

飛ばねぇ魔法少女はただの少女だ(キリッ

ども、タダの豚 てぃーです。

魔法少女アニメ、最近増えてきましたね。



で、
年末に轟 仙次郎さんからの依頼品が先日やっとこ完成し、ぶじ轟 仙次郎さんの元へと届きました。


今回はフェラーリエンツォ。

を痛くしてほしいとの依頼でした。

キ、キンチョー((゚Д゚;;)))


んで、出来上がったのはこちら。
画像

今回、手を加えてサクラパターンを作ってみました。

キャラクターに関しては、良くわかりませんがにこっとタウンの人物ですかね?
背景付き画像からの切り抜きが苦労しました^^
それでも、個人的にはなかなかいい出来になったと思います。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
いいねっ!
桜のエンツォ。
白地に桜が やわらかくて
良い感じっ。
もう 3月−春だものねっ!
AZも 写真 撮らなくちゃ…。
AZ
2011/03/06 22:56
うんうん^^最高だべさ〜!
そそ、ニコタに居る俺の彼女ですヨ!
轟 仙次郎
2011/03/07 16:30
>AZさん
お久しぶりです!!
お、ついに稼働ですかね!?
写真の方も楽しみにしてます!!
てぃー
2011/03/07 16:59
>轟 仙次郎さん
ありがとうございます。
なんと!!
そういう事でしたかww
てぃー
2011/03/07 17:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
魔法少女が空を飛んだり飛ばなかったり  ノ巻き aLLDAYS/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる