aLLDAYS

アクセスカウンタ

zoom RSS 86をBRZ-GT300化しよう。 第1編

<<   作成日時 : 2012/10/20 19:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

え、長野一周がどうなったかって?
無事しましたよ。
しましたけど、ブログにまとめるのがめんどくさいだけでなんです←

どうも、ご無沙汰しております、てぃーです。


ミニカーを弄らなくなってもうずいぶん。
某お友達さんの白いフィットも着手してもう・・・1年ですよね・・・。
ってことで、大学も3年生になって就活も始まり、さらに去年落とした単位を奪取すべくお勉強も忙しいのに
このタイミングでちょこっと復活。

無期延期もあるあるのてぃークオリティ。


で、今回着手したのは今を時めく200馬力のスポーツカー。

ハチロクくんです。

・・・間違えた、86くんです。
画像



この子をどう料理してやろうかというと、

まぁ

お決まりの

BRZ化ですね()



と、いうことなのですが、BRZ化はすでにたくさんの方がやっておられます。
ではてぃーはどうするかというと。




これ作りましょう
画像




えぇ、スーパーGT GT300クラスに出場してる数少ないJAF-GTカテゴリ
R&Dスポーツ スバルBRZ GT300
です。

これ作りましょう(重要だからry


で、問題は作れるかどうかってことなんですが、
まず分解しましょう。
画像



久しぶりの大がかりなカスタム、果たして本当にできるのかという不安と、実際できたらさぞかっこいいだろうなという期待で
何とも言えない感情です。

とりあえずこんな感じに簡単な設計図などを作ってみました。
画像



がんばろーっ!

===============================

86をBRZ-GT300化しよう。 第2編
86をBRZ-GT300化しよう。 第3編
86をBRZ-GT300化しよう。 第4編
86をBRZ-GT300化しよう。 第5編
86をBRZ-GT300化しよう。 最終章

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
エアマックス 95
86をBRZ-GT300化しよう。 第1編 aLLDAYS/ウェブリブログ ...続きを見る
エアマックス 95
2013/07/09 20:03

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
86をBRZ-GT300化しよう。 第1編 aLLDAYS/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる