aLLDAYS

アクセスカウンタ

zoom RSS 道具の話

<<   作成日時 : 2012/10/22 17:30   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

ブログって、一度復帰したらその後もそれなりのペースで書いていかないと、いつまで経っても後が続きませんよね。

どうも、てぃーです。

いい加減この「どうも、てぃーです」という自己紹介じみた前置きも辞めなければ。

てぃー以外いないんですし。



今回はちょっとした雑談回。

画像
てぃーがミニカーを弄るのに、欠かせない道具というものがあります。

ミニドリル ― カシメをはずすのに大事ですよね。
パテ ― ボディ造型には欠かせません。
カッター ― 造型したら整えなければ。
やすり ― パテ処理や塗装処理には必需品です。
塗料 ― 色は絶対です。

とまぁ、ここら辺はごく普通なのですが、

てぃーとしてはもっと重要なのが、今、この状況であるのです。

それは。

インク

何のインクかと問われれば(誰も問うてない

プリンターの染料インクなんです。
これがなければ、てぃーのお家芸(?)の痛車が作れません。
痛車に限らずともステッカーが作れません。

ところが今、その染料インクが空っぽなんです(買えよ

でもインクって結構高いですよね。友達と遊びに行っちゃうとインク代もなくなってしまうというもので。
痛車ミニカー作りって結構楽しい暇つぶしになるのですが、このままではそれすらもできねー('A`)

そういうわけで、早急にインクを手に入れなければ暇つぶしをネットサーフィンするだけのダメ人間になってしまいます。


・・・もうなってるけど

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
道具の話 aLLDAYS/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる