aLLDAYS

アクセスカウンタ

zoom RSS Gr.Aの魅力。

<<   作成日時 : 2012/11/05 12:00   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

ウェブリブログの急なメンテナンスでやる気出し始めたのに更新できず・・・が続いていましたが、どうやらメンテも無事終わったようですので、こんにちは11月。


今回はスカイラインGT-Rを弄ってみます。
BRZを弄る傍らでチマチマ作業してました。結果的にこっちの方が先に仕上がるという。

以前、何かを作ろうと考えて剥離してあったモデルです。
ですが何を作ろうか完全に失念しているので勝手に弄っちゃいましょう。
すでに車高は調整してあります。
画像


で、前回みたいなボディメイキングもしたくないので色塗のみでレースカーを作りましょう。
ただのリペイントじゃ面白くありませんしね。
すなわち、Gr.A GT-Rですね。


R32のGr.Aというと、カルソニック、リーボック、BP、アドバン、ZEXEL、ユニシアジェックス等々、挙げたらキリがないくらいたくさんありますね。
まさにGT-R時代でした(^^ゞ
今の日本レース界にも当時くらいのアツさがあればいいのですが。
ま、今のスーパーGTですら、ゼッケンナンバーと車両・チームが一致しない私としては、そんなに同じ車ばかり増やされても分からなくなるだけですが(;´∀`)


ってことで、Gr.A車両をトミカで漁ってみると・・・
(;´∀`)…うわぁ…やはりほとんどがアドさんでモデル化されてますねぇ。
モデル化されてるのを自主制作しても面白くありません。


が!!


そんなことは分かっていたので今回は

黒塗って...
画像


銀塗って...
画像


マスキングして...
画像




画像

Gr.A テストカーを作ったわけです!!
画像




「ドヤ」と思ったのも束の間、

モデル化されてますし o...rz
画像
(ヤフオクより無断転載)

ま、でも色が微妙に違うのでセーフとしましょう。



出来がセーフでもアウトでも、もしよろしければワンポチお願いします↓
にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
相変わらず^^
いい仕事してますねぇ〜!
関心、関心♪
轟 仙次郎
2012/11/05 17:52
コメントありがとうございます。

復活してみましたw
いえいえ、私なんてまだまだ詰めが甘いです(^^ゞ
てぃー
2012/11/05 20:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Gr.Aの魅力。 aLLDAYS/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる