aLLDAYS

アクセスカウンタ

zoom RSS おしごと!。

<<   作成日時 : 2012/11/22 00:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

ひょんなことでタイヤを失ったマイスト製のルノークリオV6。
ダ○ソーで手に入れた百円ミニカーと言ってもタイヤだけ亡くして破棄っていうのももったいないので、せっかくなので痛車化してみました。

ちなみに失ったタイヤの代わりに装着してるのはフロントがホットウィール、リアがマイストのもの。
実車がそうなのか、キャストがそうなのか知りませんが、シャーシのトレッドは同じでもボディ側がリアの方が広いので同じトレッド幅のタイヤを入れるとリア側が残念なくらいツラウチになるので、前後で変えてみました。

そうはいっても同じ5本スポークタイプのホイールですけど(^^ゞ
ちなみにフロントはちょっぴり車高調整しております。


画像
今回はコミックガンガンで連載中のWORKING!!仕様にしてみました。
2011年の冬季には二期がアニメ化されましたよね。
つい最近になって見始めて、即効でハマってしまいました(^^ゞ

画像
うーん、フルラッピング、というわけじゃないので余白が残ってしまってなかなか悪い意味の痛さですね。

ま、即席痛車なので仕方ない。

ちなみに私のお気に入りキャラは・・・・・・
まひるちゃんですね。(^ω^)ペロペロ
画像

ですがレイアウトの関係上、ちょうど悪い具合にまひるちゃんの首のところでデカールが分裂。おかげで首ちょんpに見えなくもない・・・
もともとはこういうカワイイ画像なのですよ(;´Д`)
画像





ま、この作品は男性キャラも女性キャラも愛せるいい作品ではありますが(゚∀゚)


お仕事頑張ルノー!!

なんて言ってみたり


まひるちゃんに殴られてしまへ、と言う方はワンポチお願いします↓
にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村

むしろ殴られたい

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
どうも、久しぶりにコメントします。

MRの過激なハッチバックを痛車化とは、なかなかないですね。
ちなみに私が好きなWORKING!!キャラは、リアガラスにいる山田です。
水洋日
URL
2012/11/24 02:03
>水洋日さん
コメントありがとうございます。

思いついたらベースがなんであろうと貼ってしまいますので・・・(^^ゞ
山田かわいいですよね。ヤマーキングww
てぃー
2012/11/25 16:06

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
おしごと!。 aLLDAYS/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる