aLLDAYS

アクセスカウンタ

zoom RSS 新時代の過給器。

<<   作成日時 : 2012/11/25 16:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

エコスーパーチャージャーなる過給器が搭載されてる新型ノート。
デザイン的には好きな部類ではないですが、日産の新たな試みには素直にいいな、とおもいます。

さて、そんなモデルチェンジしたノートですが、セルフジャンク記事のとおり、中途半端な剥離だけして放置していました。
そんなノート。煩わしいことに、このトミカノート、ワイドホイールを履かせるだけのスペースがボディ側にもシャーシ側にもない!
トレッドにあわせたホイールを履かせるとめちゃくちゃハミタイになりますし、ボディにあわせたトレッドのホイールだとシャーシが干渉して履けない。
悩んでいたところ、シャーシとタイヤを小加工する程度で履けそうなものがあったので履かせてみました。

マイストのルノークリオV6から拝借。
シャーシとタイヤをちょっと削り、フロントに関しては強引にキャン角を付けてフェンダー裏加工をして押し込みましたw
画像

めちゃくちゃツライチwww
画像



リアはそのままでもツライチですね。
画像


と、ここまで作業してこのノートのカスタムの方向性が見えました。
某メーカーのコンプリートカー仕様にしてみたいと思います。
画像


個人的にはそのノートのコンプリートカー、好きなんですよね。
頑張ってみたいと思います。



代名詞だけでメーカーの話をするな!!という方はワンポチお願いしますw↓
にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
新時代の過給器。 aLLDAYS/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる