aLLDAYS

アクセスカウンタ

zoom RSS セルフジャンク。

<<   作成日時 : 2012/11/08 21:45   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

分解当初は「うぇーいww何か改造しちゃるwwww」と、張り切っていたものの、
いざ作業を始めようとすると「あれ、何しようと思っただっけ、」と、明確はコンセプトを持たずに
気持ちだけ先走って分解してジャンク行きになるものも数多くあります、私の場合。

ここにある、4台もその中の一つ(マジェスタはすでにカスタム品なので除外としてw)。
画像


そして実は、前回のGT-Rもそんな仲間でした(;´∀`)

フィットは当初、何を思ったか、シャーシを切り刻んでケーターハムを作ろうなどと言って分解して思いとどまった一台。

ノートは、インパルノートだか、ニスモノートだかを作ろうとしてめんどくさくなって放置された車両。

プリウスはレースカーにでもしようと思ってパテまで盛ったけどモチベーションが下がって停滞。

インプレッサに関してはなんで分解したのかわかりません。しかもシャーシが迷子っていう。

実家にも、私の先走った行動でセルフジャンクになった車両が山ほどあります。
(おそらくその中にインプレッサのシャーシはある、と思いたいですw)

ということで、この行き場のなくなったミニカーたちを復活させようと思います。
数週間後、一時的に実家に帰省する用事もあるのでその際に、残った孤児たちも回収して来ましょう(^^ゞ




とりあえず一番に着工したのはすでに明確なコンセプトが決まってるプリウス。
画像

画像

1年半ほど放置したせいでパテにはこの通りほこりがびっしり。汚いですね(;´Д`)
画像


これを追いパテ(?)で形成して前後オーバーフェンダーとフロントリップ、ルーフベンチレーターとしましょう。
画像

画像

まだ初期形成段階ですが(^^ゞ

ちなみにコンセプトは『ハイブリッドなラリーカー』。
トヨタのラリーカーと言ったらあのトリコロールカラーが思い浮かびますよね?
そういうことです。
ということで、目指すはセリカGT-FOUR、カローラWRCって感じで、作業を続けていきたいと思います。



ジャンクにされちゃったミニカーを労ってワンポチお願いします↓
にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
セルフジャンク。 aLLDAYS/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる