aLLDAYS

アクセスカウンタ

zoom RSS FITの語源。

<<   作成日時 : 2012/11/12 23:30   >>

トラックバック 1 / コメント 0

ホンダの売れ筋であるFITって、もともとはFITTAだったらしいですね。
でも、発売直前にFITに変更されたとか。

なぜ変えられたのかは、グーグル先生に聞いてみるとわかるはずです、ちょっとエッチな理由が。


さて、BRZのGT化も無事終わったので今回からはゆるりと行こうと思います

白いフィットSパッケージに乗るとあるお友達の車を再現してみましょう、ってことで始めました。
画像

画像

ここまではできてたんです。




でもなんとなく納得できないままズルズルと組み終わらずに日が経ち、気付けばこんな状態に。
画像
チップ@、

画像
チップA、

画像
パテヒビ、

画像
指紋...




あまりにもよろしくない状態。


そして、彼の車はDIYでオプショングリルをつけているのですが。
画像


ノーマルグリルですね(ノ∀`)
画像


てことで、塗装を剥いでプチ整形したのち再度色を塗り直したいと思います。




負けるもんか。↓
にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
プラダ アウトレット
FITの語源。 aLLDAYS/ウェブリブログ ...続きを見る
プラダ アウトレット
2013/07/08 03:43

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
FITの語源。 aLLDAYS/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる