aLLDAYS

アクセスカウンタ

zoom RSS ハイブリッドな。

<<   作成日時 : 2012/11/18 21:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

21世紀に間に合いました、というキャッチフレーズで世に出されたプリウスももう3代目。
エンジンとモーターのハイブリッドシステムを搭載した車は、トヨタ、ホンダ、日産などと次々生まれ昨今の環境対策車として人気ですね。

そんなハイブリッド車もレーシングカーとして徐々に活躍しだしていますね。
時代は変わったものですね。

まぁ、「変わった」と言えるほど生きてるわけではないのですけど(^^ゞ

というわけで、前回の続き、プリウスのカスタムです、
先述のとおりラリーカーなプリウスということで作っているわけですが、スバル、三菱、スズキ、プジョー、シトロエン、フォード、アウディ、いろいろありますけどもなんといってもラリーカーのあのド迫力なウィング!!
かっこいいですよね。GTウィングもいいですけど、やはり個人的にはWRCカーみたいなでっかいウィングの方が憧れるわけで。

となればこのプリウスにもつけないわけにはいきません(何
1oのプラ板から削り出してつくってみました。
画像

往年の名車フォードエスコートGTさんからパk・・・リスペクトさせて頂きましたw

ですが、う〜ん…プリウスには…合わない…?

ま、気にせず塗装しましょ(^^ゞ
画像

うわ、穴…

を見つけたのですが、「デカール貼るってことでスルーしよ・・・」
見なかったことにしますw
これでデカールで隠れなかったらどうしましょうねwww


てことで全体を見てみます。
画像
お、決して悪くはないですよね?w
画像
ただ、どうしてもまだラリーカーっぽくは見えませんね・・・
もっとエアロは派手にするべきだったでしょうか・・・



もっとラリーカーっぽく仕上げろよー、と文句のある方はワンポチお願いしますw↓
にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ハイブリッドな。 aLLDAYS/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる