aLLDAYS

アクセスカウンタ

zoom RSS 明けてました。

<<   作成日時 : 2013/01/12 17:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

すごく今更過ぎて、もう「新年のご挨拶」の時期は過ぎているのですが、

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
画像

今年の元旦も、いい天気で、毎年恒例の初日の出も無事拝むことができました。




ということで、年も明けたのでミニカー弄りを少し再開しました。

全開、ボディ切断だけ行ったマーチにブリスターフェンダーを装着。
画像

うーん、なかなかいい形になりません。やはり、前回のBRZと違ってしっかりとしたモデルとなる物がないっていうのは難しいですね。
いくらメガーヌトロフィーを目指す、といってもやはり違う車。なかなかうまくは行きませんね。

ゆっくりやっつけていきましょう。




あ、ちなみに反対側はこんな感じです。
画像

一昔前の公道シルエットフォーミュラーの形をしておりますねw
ま、初日の出暴走(妄想?)ってことでw


にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こちらでも!
今年もよろしくお願いいたします!
(*^^*)
プリ
URL
2013/01/18 13:03
>プリさま
こちらこそ、よろしくお願いしますm(__)m
てぃー
2013/01/18 22:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
明けてました。 aLLDAYS/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる