aLLDAYS

アクセスカウンタ

zoom RSS ゴー・・・カート・・・?。

<<   作成日時 : 2013/01/25 13:00   >>

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

マーチトロフィもどうにかこうにか先日の反対側も形作れましたので、今回は屋根に取り掛かりましょう。


画像


と、言ってもここまでしか進んでないのですが。
画像


腰上が完全に新規となるので、ウィンドウパーツとのすり合わせにすごく気を使いますね、この後は。

第一、ウィンドウパーツをどうやって固定するかも考えてありません(^^ゞ

そしてさらに難しそうなのがAピラー。
ただでさえぶっ壊れやすい場所を、パテで自作・・・うーむ。できるかどうか、何とも言えませんww


もしよろしければ、ワンポチお願いします↓
にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
驚いた
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
おお!
だんだん出来てきましたね〜!

Aピラーはプラ棒などで作ってみればどうでしょうか?
おせっかいですね、完全に。
carz-改
2013/01/25 18:44
楽しみだぁ〜!
ワクワク^^
轟 仙次郎
2013/01/28 13:16
プラ棒などで形を造ってからヤスってポリパテなどでで調整してみては?僕もセリカのaピラーが折れてたのでこのやり方でやりました!
トミカ改造屋
2013/01/30 23:53
>carz-改さま
少しずつ、本当に少しずつですが形になってきました(^^ゞ

確かに、いったん土台となる物を付けた後に形作りの方が効率がいいですね。参考にさせて頂きます。
てぃー
2013/01/31 11:44
>轟 仙次郎さま
ありがとうございます(・∀・)
私自身もここまでのスクラッチは初めてですので、どう仕上がるか楽しみな反面、すごく不安ですw
てぃー
2013/01/31 11:45
>トミカ改造屋さま
その方が効率はよさそうですね。
とにもかくにも、Aピラーの傾斜角やルーフとの接合を考えると悩むところはたくさんですw
てぃー
2013/01/31 11:49
お久しぶりです。PC変えたり何やらでURL分からなくなってましたが、何とか探し出しました(^^ゞ

おお!何やらハードなカスタム!!
オイラもそろそろハードなプレイをしたいのですが、重い腰が上がりません。
きっと寒さのせいだな。うん。そうしておこうww
ゆんける
2013/02/21 01:01
>ゆんけるさま
お久しぶりです。返信遅くなりました(^^ゞ
探し出してくださって感謝感謝ですw

あまりにもハードすぎて、現在絶賛放置プレイ中です・・・
は、春になったら私も復活します!そういうことにしておきます(震え声
てぃー
2013/03/12 17:46

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ゴー・・・カート・・・?。 aLLDAYS/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる