aLLDAYS

アクセスカウンタ

zoom RSS 初音さん号を作ろう。 第2編

<<   作成日時 : 2013/03/29 18:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ちゃっちゃと行きましょう。

地味にボディの切削が必要なようなので、電動リューターでゴリゴリ。
画像




すごくわかりづらいですけど、2〜3o削ってます。だいぶ落ちましたよー、車高。
画像




そして、剥離。
画像


やはり、ボディを削った後の方が剥離剤の浸透率が上がって剥がれやすくなってて作業が捗りますわい(´∀`)




そしていよいよ、みんな大好きパテ作業。
画像


今回はBRZの時のように特別複雑な形状はしてないのでガシガシ削っていきたいと思いますー。





もしよろしければワンポチなど↓
にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村



===============================

初音さん号を作ろう。 第1編

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
オバフェンのパテがお菓子のカールに見えたw

最近パテ盛ってないので探してみたら、チューブの中で硬化してたww
ゆんける
2013/04/28 01:55
>ゆんけるさま
そういえばおいしそうな形ですね(*´艸`*)

パテって、使ってないと硬化するか液体成分に分離するかになってしまうのが悔しいですよねー
てぃー
2013/05/05 20:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
初音さん号を作ろう。 第2編 aLLDAYS/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる